チャンピオンズカップ直前予想

こんにちは、気が付けば(当たらない)競馬予想日記しか書いてないですね(汗)

 

 

平日は書く時間がなく・・・そして先週今週来週野球もなく、プロ野球はまあ(苦笑)

 

 

今日は子どもを連れて府中へ。

 

 

競馬じゃないですよ(^_^;)いつも野球やってるグランドの側に交通遊園があったので午前中行ってきました。

 

 

そんなこんなで時間がないので印のみ。

 

 

◎⑨サンライズソア

○⑧ケイティブレイブ

▲⑩センチュリオン

△⑮インカンテーション

 

 

攻めてますねぇ、ルヴァンスレーヴを消したという(笑)

 

 

まあでも⑩⑮はちょっと人気無さすぎじゃないかな?激走あってもおかしくはない。

 

 

昨日は人身事故で電車に二時間乗りっぱなしという不運。いいことあるかも??

 

 

というわけで当たったら新車かな?(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。