宝塚記念予想

こんにちは。暑くなる前に、朝早めに子と公園に行き遊んだのですが既にめちゃくちゃ暑かったです(苦笑)

 

 

今はエアコン効かせてテレビ観戦。子に上半期最終東京競馬場行きを断られましたが、これだけ暑いので正解でした(^_^;)

 

 

というわけでここ2週間くらい・・・馬券絶好調なんですよ!!なので「宝塚記念予想は好調のまま向かえられるぞ、わーい」みたいに思っていたのですがここへ来てまた下り坂という(苦笑)

 

 

◎⑤イクイノックス

さあ粗品さんと本命被ったぞ。ダブル逆神の実力見せてやる(爆)

まあ普通に考えれば。特に能書きはないです。

 

 

⑨ジャスティンパレスを相手に、3列目に穴馬並べます。

 

 

3連単3連複流し

⑤ー⑨ー②⑭⑯⑰

 

 

ここから帝王賞まで当たり続けてみせる!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。