マイルCS南部杯&京都大賞典予想

こんにちは、一昨日の競馬場&昨日のプールの疲れ、今日の雨ということで一家3人引きこもりです(苦笑)

 

 

先ほどまで子とスーパーファミコンやってました(笑)

 

 

というわけで盛岡のG1南部杯の予想。いつか観に行きたいんですが、だいたいスポーツの日にやるので翌日が平日。しかもナイター設備が整い発走が18時過ぎ。そこから盛岡駅までめちゃくちゃ混むらしく、その日のうちに帰るのは難しそうなんですよね(^_^;)

 

 

まあとりあえずそれはいいとして・・・

 

 

普通に考えれば◎③レモンポップ。崩れたのは前走のドバイだけで、根岸Sからフェブラリーステークスの連勝は強かった。ここは中心視。

 

○②カフェファラオはここ2走の負けが気になるが昨年の覇者。テン乗りでも地元高松騎手なら堅実に持ってきそう。

 

この2頭を軸に以下⑨ジオグリフ⑥レディバグとしたが、超大穴なら地元の⑪アルサトワ。

 

 

おまけの京都大賞典予想

◎②ヴェラアズールはここ3戦大きく負けているが、広い京都外回りに変わるのは歓迎。巻き返しに期待。

 

ここから④ディープボンドとの馬連と、2頭軸で3連複。

 

 

両方当てて一昨日の惨敗を取り返す!(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。