天皇賞(秋)予想

どうもこんにちは。迷惑メールなんとかならんですかね。今も「山崎さんこんにちは」とかいうタイトルのメール来ましたが山崎さんて誰やねん!そんなことしてる暇あるなら真面目に働くか勉強するかしろ!と思いますね(苦笑)

 

 

というわけで天覧競馬の天皇賞(秋)予想です。

 

 

◎⑦イクイノックスに逆らわない。ここは世界最強の走りを見せてほしい。

 

相手は⑥ジャスティンパレス。いや人気無さすぎでしょう。今年の充実ぶりなら食い込みは十分。

 

3連複3連単流し

 

⑦ー⑥ー③④⑤⑧⑨⑩

 

 

調子乗ってバーベキューの道具とか買いすぎたので当てたい(^_^;)今回も最後までご覧くださりありがとうございました!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。