エリザベス女王杯予想

こんにちは、あまりの寒さにエアコンつけてしまった野郎です。

 

 

こんな寒いのに昨日東京競馬場に行き一日中外で過ごした野郎です(苦笑)

 

 

あまり時間ないのでサクッと予想します(毎回言ってる気がする(汗))

 

 

エリザベス女王杯

 

近走の充実ぶりから⑥ディヴィーナを本命にする。大魔神佐々木の馬(無理矢理野球ネタ)。特にそれ以外の能書きはないのでそれだけで(^_^;)

 

 

馬連、3連複流し

⑥ー①③⑦⑪で絞って勝負!

 

 

おまけの福島記念

 

 

さっぱりわからん(苦笑)差しが決まりそう&調教の良さから手広く選ぶ。①アナザーリリックに期待!

 

3連複フォーメーション

①⑤⑩ー①⑤⑩ー①②⑤⑥⑧⑩⑬⑭⑮⑯

 

 

おまけのオーロカップ

 

 

さっぱりわからんパートII

いや、エリザベス女王杯もよくわかってないですが(苦笑)

 

 

調子の良さそうな⑥オールパルフェから。

 

3連複フォーメーション

⑥ー①⑤⑦ー①⑤⑦⑨⑭⑮⑯

 

 

エキサイティングに当てて財布をHOTに(謎)

今回も最後までご覧くださりありがとうございました!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。