チャンピオンズカップ予想

こんにちは、先ほどロードレース東京がめっちゃ近所を通るコースだったので観てきました。

 

 

結構待ったが一瞬で通りすぎるという(^_^;)でも特別感あって良かったです。

 

 

というわけで昨日前売り買ったチャンピオンズカップ予想。

 

 

とは言えあまり予想する時間がなく(苦笑)サクッと予想して買ったという。

 

 

◎⑨クラウンプライドの上昇度に期待。前走韓国で10馬身差圧勝、帝王賞も展開向いたメイショウハリオにハナ差。

 

 

相手は○⑮レモンポップ。以前は千四までの感じだったが、今の充実度ならこの距離でも勝ち負け。

 

 

3連複3連単流し

⑨ー⑮ー②⑥⑩⑫⑭

 

 

テーオーケインズを嫌ったのが吉と出るか凶と出るか。ハズレたら有馬記念ウィークまで競馬封印の可能性(苦笑)

 

 

今回も最後までご覧くださりありがとうございました!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。