練見~岐猿~ヘルシー~ますみ

朝から雨って萎えるな~と思いながら


メモリアルに自転車で[d145]


 


雨も降るから、いつもの場所まで行かないで


プール側から見てた。


 




 


ゴローちゃん、反対側で淋しそう・・・。


雨の中、体が冷えるといけないから


一人で動いていたよ。



 


11時過ぎに、パンパンで終了。


このあと大分に移動なんでしょう!



 


ゴールを片付ける[d145]


むこうとこっちに分かれて運んでたけど、




 



と声をかけるのが精一杯。



 


赤ビブはスタメンだと思う・・・よ。



眞さんに合えたので、自宅に戻る。


 


さっさと昼ごはん食べて、


コンビニで息子のお昼買って、


光明寺へ[d145][d145]


車がなかなか置けなかったけど、


ラボさんのおかげで確保!!




13時から17時まで・・・笑いっぱなし!!


 


そのあと羽島のカンポの宿で


ヘルシー82の練習に行く!!


ここで長男と合流。


18時から21時 主に見物


 


カンポの宿でお風呂に入ってお疲れ様~。


 


その後、ますみ(鉄板焼の店)に行って、


息子二人と遅~~い夕食を!!


 


で おやすみなさい・・・。


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。