バレーとラグビー

  • RFC
    2019年09月28日 12:38 visibility291

みなさまこんにちは!

 

本日も会社で先輩たちの負の遺産を見つけてしまい

 

修正にしどろもどろてんやわんやしています。

 

 

そんな昨今は女子バレーやラグビーのW杯があり

 

見入ってしまいます。

 

昨日の女子バレーでは世界ランク1位のセルビアを破り

 

ジャイアントキリング大番狂わせ窮鼠猫噛みでした!

 

2セット落として、2セット取り返し、3セットも取るという

 

あっつあつの勝利でした。

 

やっぱバレーボールは女性の花型ですよね~

 

 

ラグビーは

 

イングランドVSアメリカが印象的で

 

圧倒的にイングランドが優勢で無得点のアメリカ・・・

 

だだっ子が反則タックルをするアメリカ・・・

 

さぶい・・・

 

しかも危険なタックル・・・

 

ただでさえ危険な競技であり、

 

それを踏まえたうえで敵味方、ジェントルに振る舞うスポーツなのに

 

さすがアメリカです。

 

我が国にもいつもジャイアンしますし

 

自分が優位に立っていないとすぐ駄々をこねますね。

 

自分達が一番になれないスポーツはマスコミも注目しませんし

 

変ですね。

 

なので勝手に新しいスポーツを作って

 

自国だけで開催してワールドシリーズとか言うのです。

 

 

それでもイングランドは最後まで自らノーサイドせずに

 

果敢にアメリカにチャンスを与えてあげ

 

無失点と言う汚名を拭わせてあげてたように見えました。

 

紳士であり、純一戦士でしたね。

 

これには感動しました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。