昨日の写真①

お約束通り、昨日行われたアグア姫路 フットサルミックス改練習試合の写真です。


 


 


向こう側のコートでけるママジュニア&ギャル?&シニアが練習をしてます。


暑いのに頑張ってます(^^)



 


 


お久しぶりですのけいけいママ。



 


 


けるママジュニアVSラルゴさん。



 


 



 


 



 


 


マジになってませんか?(笑)



 


 


ゴチャゴチャおってわからへん なんて言ってましたっけ?


たしかに。たくさんいます。



 


けるママジュニアユニのみゆちゃん(でしたっけ?)。うまいです。(@_@。



 


 


わかりにくいですが、メッシユニのちゃんそん君。


シュートに思わず、ラルゴさんのGKもびっくり。



 


 



 


 


いーくんこと、あおネルいッシ。ken1911さんの御子息(^^)



 


 


けるママ ビューティーず。



 


 



 


 



 


 


とりあえず、①はここまで。


 


つづく。。。



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。