2023/12/28(木) テニススクール

 この日はテニススクールのレギュラーの日。

 顔見知りの方も増えてきた。金曜日の方が知り合いが多いのは振替で行きまくってるからか。

 

 とりあえずフォアハンドは最近好調。強く打ってもかなりの確率で入ってくれる。なんとなく感覚がつかめてきている。バックハンドに威力がないのは昔からの課題だけど、返すことはできているしボレーのミスも減ってきているので少しは上達しているのかな。

 

 サーブもストロークも調子が良かったが、試合形式のときにダブルフォルトしたり、ボレーでミスしたりしてあまり勝てなかったのは残念。セカンドサーブは永遠の課題。みんな簡単に入れているように見えるけどなんで俺はこんなに安定しないのだろう。もっと上手くなりたいよ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。