2024/04/20(土) フットサル同好会に参加

 この日は会社のフットサル同好会に参加してきました。子供たちは部活やらいろいろあってきてきれなかったので自分だけです。

 

 チーム分けの時点でかなり敵が強いやばいチームになったのですが、案の定ボコボコにされる試合が多かったです。その中でも何回もチャンスはつくって、良いパスももらってシュートまではいくのですが、ほんの少し何かが違う感じで正面にいったり枠を外したりで全然決まらない。ストレスー。

 

 

 ようやく2点決めた試合はなんとか勝てて、その後はもう一度2点決めて勝利、得意の後ろからのボールを右トラップして間髪入れずに左でシュートするのが今日も決まって5点目。その5点とるのが精一杯でした。

 

 10試合くらいやって3試合はなんとか勝ちました。明らかに相手の方が上手かったのによく頑張ったよおれたち。次回はバランスよくチーム分けしたいもんだぜ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。