ソフトボール

10/29に高知県内の職場関係のソフトボール大会が春野運動公園で


行われる事になっています。去年は新型インフルエンザの影響で中止となってました。


その前の年は惜しくも4位だったので今年は久々の優勝を密かに狙ってます。


 


 


そこで今のチームのレベルや守備の適正の確認の為、10/20に春野運動公園の


補助グランドにて2時間ほど練習を行いました。


 


 


今回新しいバットも購入し、密度の濃い練習が出来たと思います。


 


 


2,3チーム強豪がいますが、そことは予選は別パートなので予選リーグ


で気を抜かず、決勝リーグでは全力で優勝を目指しましょう。


 


 


怪我には十分気をつけてね。




ガンバルゾー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。