≪ ]記事一覧東北の意地だ!!!!!! ≫
東北の深紅の優勝を懸けた壮絶な戦い・・・
作成日:2015/08/17 00:16:57|テーマ:野球|アクセス数:51 
評価: 納得です!:1すばらしい!:1参考になった!:4同感です!!:1

この試合は出先だったので、ワンセグの方で見ていましたが、本当こんなに早く当たって欲しく無かったよね!


それこそ最初がバタついたところ抜かせば事実上の決勝戦に近い試合でしたよね?


他にも東海大相模とか色々と強豪校残ってはいますが、それにしてもわからない試合になると思います試合内容でしたよ!


それはそれは両チームの東北の意地が感じられる魂の籠った試合でした!


だからこそ見ていても辛かったんですよ・・・


本当言えばどっちにも勝って欲しいのだから!!どっちにも優勝旗をあげたい!!


地元は勿論!特に東北!!!!!!に対してはこんなふうに思うんです・・・


多くの皆様の目線からもこんなに辛い試合って有りませんよね?


出来れば試合ずっと続いて欲しいと私は思いましたが、ずっと見たい気持ちは山々でした。

だけど選手の負担を考えると、出来るだけ短い時間で終わって欲しいと思い直しましたよ!

そして出来れば両チーム必ずホームを踏んで、大差にならない引き締まった試合を・・・

お互い怪我無く、そして悔いなく・・・と、、、


そうしたらそんな通りにはなりました!


負けた方は必ず少しは悔いが残りますね・・・

勝負の世界の厳しさを私も一緒に学ばせて頂きましたよ!


仙台育英には、昨日戦って敗れて行った花巻東の分、そして東北の思いを背負って必ず優勝してもらいたいです!!!!!!




 コメント(10)
≪ ]記事一覧東北の意地だ!!!!!! ≫

コメント ( 10件 )最新のコメント

1-10件を表示
晴耕雨読 2015/08/17 09:02:06
東北勢強かったね。
一期一会 2015/08/17 23:21:27
いよいよベスト4ですね♪ 連日素晴らしい試合ばかりですね(^o^)/ 東北勢同士で当たってしまったのは残念でした(ToT)
育英には決勝で東海大相模と対戦して欲しいと密かに願ってます(^_^)v
すーさん 2015/08/18 18:26:04
兵庫県にある兄弟校の育英は優勝してますから、仙台育英もそろそろかな?

後はプレッシャーとの戦いですね。

因みに、24年前、中学の同級生が仙台育英のエースとして、選抜に出ました。

結果は一回戦で大阪桐蔭に10-0で負けましたが(--;)
Marin☆彡本当は良い筈のに辛い。。。 2015/08/19 00:11:20
晴耕雨読さん


後二試合!!全力で!!!!!
Marin☆彡本当は良い筈のに辛い。。。 2015/08/19 00:18:53
一期一会さん


そうですね♪
逆に言えばあともう少しで今年の甲子園が終わってしまうので少し寂しいです・・・

でも、東北が優勝してくれれば今年1年はとてもHAPPYってことにします!!!!!!♪

そうですよぉ(;;*・ω・*)・・・・・・一気にあれで二校散ってしまったので(;_;)(;_;)・・・・・・
逆に一校は確実に残ってくれると思い何とか気持ちを切り換えるのがやっとでした(^_^;)・・・

こうなったら全てを仙台育英にかけます!

ここまで来たら優勝しなくてはなりません!

どこと当たっても勝ってくれることでしょう!


ちなみに、、、
一期一会さんはどうして東海大相模と仙台育英が決勝が良いのですか?

Marin☆彡本当は良い筈のに辛い。。。 2015/08/19 00:24:33
すーさん


そうなんですね!じゃあ今回は仙台育英の番ですね(・-^)b

セナを出して欲しいです!

早稲田のキヨミヤと、仙台育英のセナの試合は実は甲子園始まる前からぜひとも決勝戦で見たい!と、思っていたので!ただ・・・一つ早い準決勝になりましたがとても楽しみな試合です♪



10-0で対戦相手に負けようがすーさんの同級生が甲子園に出れるだけでも凄いことです!
しかもエースとは〇(^-^)〇

でも10-0は気の毒ですね(^_^;)・・・
一期一会 2015/08/21 18:12:34
Marin☆彡さんへ

神奈川県で高校球児でした。今年は母校の応援も行き、神奈川県の決勝戦、対横浜高校も観て来ました!東海大相模の強さに圧倒されました(^_^;)
東北には優勝旗を持ち帰って欲しかったので、決勝戦は両チームを応援してました♪
仙台育英は本当に良いチームでしたね!常に笑顔が溢れてました♪セナ君のインタビューが最高でした!近い将来実現しそうですね♪花巻も秋田も一回戦で東海大相模に当たってしまったけど福島も、みんな力のある学校ばかりでした!
東北に優勝旗を♪
Marin☆彡さんと一緒に祈ってます(^_^)v
ガンバレ東北と新潟もね!
Marin☆彡本当は良い筈のに辛い。。。 2015/08/22 23:26:35
一期一会さん


一期一会さん、神奈川県の方で高校球児だったのですか?
物凄いですね!一期一会さんは神奈川代表で甲子園には行けましたか?

東海大相模はとてもとても強くて恐れ入りました!
優勝するにふさわしいチームでした!おめでとうございます!

そんな深い思い入れが有る地元の高校を目の前にしてるのに東北の優勝を願い、両チームとも応援って形にしてくださってありがとうございます(*^_^*)


仙台育英はとても強いチームでした!それでも強豪校は沢山有ったので、皆の応援が無ければ決勝までは来れなかったと思います!

一期一会さんみたいな考えの方の方も結構いたことと思います。とても感謝の言葉しかありません。
本当にありがとう(*^_^*)

新潟まで応援してくださりありがとうございます!!!
一期一会 2015/09/07 19:22:30
Marin☆彡

これからも頑張ってね!
応援してるよ(^^)/
Marin☆彡本当は良い筈のに辛い。。。 2015/09/10 19:56:18
一期一会さん


ありがとうございます!

一期一会さんも頑張ってくださいね〇(^-^)〇
≪前を表示次を表示≫
プロフィール画像がありません。
Marin☆彡本当は良い筈のに辛い。。。  
    
最終ログインは12時間以内
 と、言いたいところだが・・・イノベイター♢ヽ(≧∇≦)丿♢♪♪♪♪♪ ( 2014/11/23 )
 (1000位以降)
 8,527
 97,092PV