≪ ]記事一覧] ≫
東北両チームの優勝への意地が見れた試合!!
作成日:2015/08/19 00:10:01|テーマ:野球|アクセス数:29 
評価: 参考になった!:5

試合はワンセグから本の少しだけ見ました!実は、仕事の余り時間はトイレでこの試合を見ていました!


秋田商業の9回の粘りはお見事でした!


仙台育英は流石としか言いようがないです!


仙台育英と戦った、花巻東、秋田商業始め、東北の5校の分まで背負って必ず優勝してください!


今年は、例えどこと当たっても優勝出来るぐらいにあたいする力は有ると思って見ています!

 コメント(3)
≪ ]記事一覧] ≫

コメント ( 3件 )最新のコメント

1-3件を表示
すーさん 2015/08/19 03:06:29
Marinさん今晩は♪

鍵は投手力ですね。投手では仙台育英、打撃力は早稲田実業は少し上回ってる気がしますね。

ポイントはセナ投手が、早稲田の打線を抑えられるかですね。

清宮選手ばかり目がいきがちですが、早稲田の4番の加藤選手、6番の富田選手もホームランを打ってますから、特に富田選手は史上30人目の2打席連続ホームランを前の試合で打ってますからね。

好ゲームに期待しましょう(^-^)


すーさん 2015/08/19 21:20:34
予想外の大差がつきましたね。

東海大相模、仙台育英ともに投手がいいので、
良い戦いが期待出来そうですね。
Marin☆彡本当は良い筈のに辛い。。。 2015/08/19 23:01:59
すーさん


早稲田の監督というより清宮率いる早稲田実業!しかしすーさんの言う通り!怖いのは4と6もホームランなどバカスコと打ちますものね!!おっかない~・・・

でもセナは完封でしたね!特に清宮選手に対しては凄かったですね!

相手が東海大相模ですね!これはわからないですね!

今回もそうでしたが、決勝もどちらが勝ったと聞いても納得です!
こんな贅沢な試合で無くても良いから1点差でも勝利さえしてくれれば良いです!

良い試合とか大差の試合とかここまで来たら考えているゆとりも無い・・・

すーさんのコメントで実はカチカチに固まっていた心が良い意味で解れました!

好ゲームで仙台育英が勝ってくれればかなり痺れますね!

今から全力で仙台育英に優勝の為の応援をし続けます!
≪前を表示次を表示≫
プロフィール画像がありません。
Marin☆彡本当は良い筈のに辛い。。。  
    
最終ログインは6時間以内
 s○○さんお誕生日おめでとうございます♪ ( 2016/12/20 )
 53位125位
 8,526
 96,959PV