≪ J1プレーオフアビスパ対セレ...記事一覧大分VSジュビロ ≫
ホッとした。。。
作成日:2015/12/06 10:21:04|テーマ:サッカー|アクセス数:208 
評価: さすが!:1すごい!:1参考になった!:5納得です!:1Good Job!:3同感です!!:2

1つ質問が有ります。

もしこの2戦目の方の対戦、もしもガンバが3対2で勝っていたらどうなっていたのでしょう?

誰かわかる方は教えてください!



広島は優勝をするべくして優勝したね!!


やはり王者は違うというところを見せた!


それを見事に遣って退けた辺りがやはり総合優勝するチームなんですね(*^_^*)


広島とても格好良かったぞ~(・-^)丿


ガンバに何の恨みが有る訳では無かったのだがこのシステムが可笑しい!


だからガンバサポにはこの自分の記事を見て誤解しないでほしい。


最初はてっきり1ステージ優勝の浦和と2ステージ優勝の広島が最後の優勝を決めて

対戦するとばかり思っていた。まさか3位のチームにまでチャンスがあるなんて知らなかった。。。


ここでガンバがミラクルを起こすのも有りとは思ったが何かが腑に落ちない。。。

やはりこのシステムをやるとしたら1ステージの1位対2ステージの1位だろうと。


じゃあ1ステージの1位も仮に広島だったら?そのまま広島で良いというのは良いのだが。


そもそもこの2ステージ制自体がやはりあまり良いルールとは思えないね(^_^;)。。。


でもガンバ見ていて強かったし、このチームが何で1ステージか2ステージで優勝出来なかったかとは確かに思う。


でも、この度の対戦をテレビでガンバに何が足りなかったのか見させてもらったが何と無くわかった。


ガンバにはいつでも優勝出来る力が有るんだから来年はそれを改善して堂々と優勝してもらいたい!


やはり地元のアルビはかなり応援はするが現実的に今のままでは違う!



今回の広島とガンバの対戦を見ていたが寧ろガンバの方がおしていたと思う。

思いも両方強かったとは思うが、最後の色々な力が広島だったとは思うが久し振りにあんなに良い試合を見たありがとう

 コメント(2)
≪ J1プレーオフアビスパ対セレ...記事一覧大分VSジュビロ ≫

コメント ( 2件 )最新のコメント

1-2件を表示
すーさん 2015/12/08 00:54:54
Marinさん今晩は♪

確か15分ハーフの延長戦で、決着が着かなかったら、PK戦で決めたと思います。

ただ、年間1位にあまりアドバンテージがないのは疑問ですね。

せめて、引き分けは年間上位のチームが優勝にするべきかと思いますね。
Marin☆彡本当は良い筈のに辛い。。。 2015/12/10 21:51:01
すーさん

えっ!?
そうだったんですか・・・

そうですよね!年間一位に少しのアドバンテージも無いことは物凄く疑問ですよね!

ステージ1優勝の浦和はガンバに敗れてしまいましたが、

ステージ1の優勝者にも当然アドバンテージが有って良いと思うし、広島にはもっともっと
有利であって良い筈!

そうで無いと優勝の意味が廃れてしまいます(^_^;)。。。

年間3位のチームにもチャンスが有ることは良いことかも知れませんがやはり
アドバンテージは作って欲しいです(^_^)

本当にそうですよね!

≪前を表示次を表示≫
プロフィール画像がありません。
Marin☆彡本当は良い筈のに辛い。。。  
    
最終ログインは3時間以内
 キャサリンさ~ん(ToT)/......... ( 2014/09/28 )
 150位350位
 8,533
 97,188PV