記事一覧GW終わってから忙しいです(... ≫
女子バレーすごかったんですか?(o^―^o)
作成日:2016/05/20 18:43:25|テーマ:バレーボール|アクセス数:529 
評価: 参考になった!:2
女子バレーのニュース見ました

すごい逆転劇だったんですねー

バレーボールもそこまで詳しくないですが、あまり点差が点差が付きにくい競技だって聞いているんですが、6点差で負けている状態から8連続ポイントってすごいですね
それまでの試合もかなり接戦だったみたいですし熱い試合だったみたいで、見たかったです

女子バレーはブックメーカーで扱われているんでしょうか?
ちょっと興味が沸いてきましたが、錦織選手の試合が始まったらまたテニスに移ってしまうかもしれません
 コメント(0)
記事一覧GW終わってから忙しいです(... ≫
ぴこる  
               
最終ログインは3日以上前
 (1000位以降)
 31
 833PV

好きなチーム