≪ ☆1月13日 きょうの亀有駅...記事一覧☆1月11日 きょうの亀有駅... ≫
☆1月12日 きょうの亀有駅南口探訪~3~
作成日:2017/01/12 05:41:32|テーマ:野球 
評価: 続きをみたい!:2すばらしい!:1Good Job!:1参考になった!:3納得です!:7


すべて人のせいにする!その考え方がいかん!
だからいつまでも成長しない

~両津勘吉~






以上です。
 コメント(4)
≪ ☆1月13日 きょうの亀有駅...記事一覧☆1月11日 きょうの亀有駅... ≫

コメント ( 4件 )最新のコメント

1-4件を表示
保育野郎 2017/01/12 18:57:49
両さんシリーズ、もっとください(笑)
歴戦乃雄` 2017/01/12 19:31:14
保育野郎さま
>
> 両さんシリーズ、もっとください(笑)


勿論、もう暫く連投いたします(笑)

あおい風 2017/01/13 16:50:09
あれ?すべて人のせいにするとよくないっすか(笑)

すべて人のせいにする、のが座右の銘なんですがw
歴戦乃雄` 2017/01/14 01:28:48
あおい風さま
>
> あれ?すべて人のせいにするとよくないっすか(笑)
>
> すべて人のせいにする、のが座右の銘なんですがw


そうきましたか(笑)
素晴らしい座右の銘です!

≪前を表示次を表示≫
歴戦乃雄`  
              
最終ログインは6時間以内
  近道は、遠回り。 急ぐほどに、足をとられる。 始まりと終わりを直線で結べない道が、この世にはあります。 迷った道が、私の道です。  ( 2011/05/03 )
 52,216
 506,693PV