≪ 雪中サイクリング記事一覧年末年始総括 ≫
大阪城まで往復20km
作成日:2017/01/11 21:38:08|アクセス数:17 
評価: おつかれ!:1がんばれ!:4
社内のゴタゴタも一応おさまり、仕事が本格化しつつある

これからの長い道のりを思うと、逃亡したくなるmiuraです・・・


さて、仕事とは別に『長い道』を走らなければなりませぬ

さんざん書いている『館山若潮マラソン 2017』ですワ

月曜日はスローペースですが20km走ってまいりました

自宅から大阪城までを往復

年末の40kmコースから城内周回をカットしたド平坦の楽ちんコース

のはずが、橋を渡る時の小さいアップダウンで脚がキツイとか(-_-;)

野田阪神に着く頃には

日が暮れる、と(^^;)

走りだしたのが14時過ぎで、自宅に帰ったのが17時過ぎ

20kmに3時間もかかってしまいました(T_T)

本番は35km地点の坂で地獄を見そうな予感・・・

今回はロクなタイムが出なさそうなので、完走目標で頑張ります
 コメント(0)
≪ 雪中サイクリング記事一覧年末年始総括 ≫
BIGSTONES_miura  
   
最終ログインは3時間以内
 脚がバキバキですわ(;´Д`A ( 02/28 )
 62位147位
 2,235
 25,003PV

好きなチーム