記事一覧12/3 試合 来季の目標 ≫
野球がやりたい
作成日:2017/01/11 22:18:48|アクセス数:13 
評価: Good Job!:1がんばれ!:1

最後にチームとしての活動があったのが12月4日,約1ヶ月で練習したのは2回…
寒いのは苦手です()
一昨日はだいさんと自主練をさせていただき投げ方が変わり自分から見ても球の勢いが変わった気がしました。
しかし制球は元DeNAの北方の2倍悪いくらいめちゃくちゃなのでフォームを固めたいと思います。
そして1度はマウンドへ上がることを目標に努力したいと思っています

今はとにかく野球がしたい気持ちが強いです。
そこでもし良ければまた自主練がしたいです,少しでもできることが増えるので連絡いただけたら嬉しいです。
 コメント(0)
記事一覧12/3 試合 来季の目標 ≫
プロフィール画像がありません。
隼也  
    
最終ログインは1時間以内
 (1000位以降)
 14
 243PV

好きなチーム