記事一覧私事ですが ≫
ようやく。
作成日:2007/04/30 16:56:15 
先日、はじめて入院しまして、たった1週間なのにとてもつらい日々でした。
やっとネットのほうもすこしずつできるようになってきたんですが、、

はぁ〜。
9連戦の頭が3連敗とは。
それも広島相手に。
先発ピッチャーがいませんな〜。
初回に大量失点してしまうと、ほんと応援するほうもがっくりですな。
クリーンアップがもうちょっとがんばってくれないと…。
 コメント(2)
記事一覧私事ですが ≫

コメント ( 2件 )最新のコメント

1-2件を表示
BONBON 2007/05/01 14:11:43
GWは
広島→横浜→広島の9連戦でしっかり貯金と思ってたのですが、今の調子じゃ借金のほうが膨らんでしまいそうですねぇ・・・。横浜も調子いいし勝てそうな気がしませんわ。今日は雨天中止になったほうがよかったりするかもですね。
珊瑚 2007/05/01 21:00:39
Re: GWは
たっぷり貯金できるかと思ってましたよね。。
横浜絶好調ですもんね。今日は中止でかえってよかったのかもしれませんね(~o~)
≪前を表示次を表示≫
珊瑚  
 
最終ログインは3日以上前
 (1000位以降)
 65
 6,233PV

好きなチーム