≪ まってましたの開幕戦、でした...記事一覧とうとう行ってしまった。。 ≫
ついに井川が!!
作成日:2007/02/08 20:07:55|アクセス数:2 
評価: Good Job!:1参考になった!:1

キャー!!ついに井川が結婚しちゃいましたよ!!→コチラ

ていうか、もうしてました!!!!

やっぱりか〜、結婚するとしたらこのタイミングになるわな〜。

向こうに行く前に籍をいれて、2人であたらしい生活を始めるっていうのが一番いいわけで。。

でも、ショック〜!!

彼女いるのわかってたけど、現実にこうなるとやっぱ、、ショック〜!

う〜、でも井川が幸せになってくれるのが一番だしね。

おめでとう!!

 コメント(2)
≪ まってましたの開幕戦、でした...記事一覧とうとう行ってしまった。。 ≫

コメント ( 2件 )最新のコメント

1-1件を表示
珊瑚 2007/02/08 23:20:21
Re: ケッコーーーン(┰_┰)ソ、ソンナ・・・エエエ… 
そうなんですよね〜。いろんな説があって、スポーツトレーナー?ネイルサロン勤務?年上?どれも未確認情報で。。
いや〜、もしかして、とは思ってても実際そうなると、けっこうショックなもんですね〜。
≪前を表示次を表示≫
珊瑚  
 
最終ログインは3日以上前
 (1000位以降)
 65
 6,233PV

好きなチーム