≪ 久しぶり(^-^)/記事一覧ご褒美(^o^)v ≫
きたぁ~~~*@₩£¢☆§<≠=¥℃≦≦
作成日:2013/10/27 11:26:38|アクセス数:48 
評価: すごい!:1すばらしい!:2感動した!:1Good Job!:1おめでとう!:1
昨日のフットサルでついに合わせられました(^-^)v

右コーナーキックからゴール前で張ってて、ディフェンダーを背負いながらもインサイドで綺麗に合わせられゴール右隅に(^-^)(^.^)

超爽快~~~~~☆

周りからすればごくごく普通の合わせるだけシュートなんですが、いつもとっさの時にはトゥキックなってしまってた自分にとってはかなり値打ちの高いGOALなんです(^^)


その後幾度となくシュートチャンスはあったものの鉄壁のキーパーに阻まれ(T_T)

しかしトゥキックの頻度はかなり減ったのとインサイドの精度もかなり上がった(^-^)

やはり『練習は嘘つかない』は本当ですね(^-^)

充実の休暇でした(^-^)v
 コメント(4)
≪ 久しぶり(^-^)/記事一覧ご褒美(^o^)v ≫

コメント ( 4件 )最新のコメント

1-4件を表示
ひでのり。 2013/10/27 12:06:50
☆☆☆ 爽快 ナイッシュー ☆☆☆

自主連の成果が、即結果に結びついてて、
スゴイじゃないっすか!!(゚∀゚)

充実休暇、オメデトウございます (^-^)
グレ 2013/10/27 12:40:51
>ひでのりさん

早速のコメントありがとうございます(^_^)v

めちゃめちゃ嬉しかったです(^.^)

休憩時トイレに隠り思いっきり爆発ガッツポーズ(^-^)v\(^_^)/

あの孤独で辛い自主連練習の努力が実ってきました(^-^)

次はトラップ!!!! どんな時にも足裏でトラップ それが出来るようになれば自分の中でフットサルの世界はもっと広がるはず☆

ミヤ 2013/10/27 18:27:36
ドンピシャで合った時の感触、感動は最高ですよねo(^-^)o
キマった後の余韻が最高のご褒美です☆
グレ 2013/10/27 18:41:54
>みやさん

ヤバかったです☆★
もう言葉に表せないくらい\(^o^)/

しかも足に当たる瞬間も目線はしっかりと見れてました(^-^)

その後のシュートもしっかりとインサイドで蹴れてました。

これぞフットサルって感じでした(笑)
≪前を表示次を表示≫
グレ  
    
最終ログインは2日以内
 健康診断異常なし!! さぁ蹴りに行こう(^-^)v ( 2013/11/11 )
 (1000位以降)
 156
 3,725PV

好きなチーム