鈴木規郎の日記 - LaBOLA(ラボーラ)鈴木規郎の日記http://labola.jp/member/23892jaWed, 29 Mar 2017 09:10:47 GMTお久しぶりです!http://labola.jp/diary/16900118いつからか?<br><br>誕生日から更新されていない。<br><br>最近はFacebook、Twitterと浮気ばかりしていました。笑<br><br>ノリオ選手はひとつのことに目を向けると、今まで気にしていたことがおろそかになってしまう傾向がある。<br><br>と、自分でも納得するほどの性格だと思う。<br><br>特にプライベートは激しいかも。笑<br><br>モノ、人間関係、洋服、行動、食事。<br><br>いわゆる、飽きやすい人間。<br><br>ただ、このブログだけは忘れたことはないです!<br><br>本命です!笑<br><br>そーいえば、去年の年末旅行の写真載せてなかったので少しずつ載せます!<br><br><写真><br>マチュピチュをめざし日本から22時間のフライトでペルー首都マリに到着。<br><br><写真><br>とりあえずレストランで、ペルーと言えばインカコーラにサビチェ!<br><br>そして、このサビチェを食べてからすべてが始まった!<br><br>お腹を下した!!笑<br><br>ただ、これは序章にすぎない、、、<br><br><写真><br>ペルーで家族ができました!<br><br>バカヤロー!!笑<br><br>何故か観光地、街中と女子にモテモテだった!笑<br><br>すれ違いざまに笑顔を見せる人達が多かった!<br><br>勘違い?<br><br>自意識過剰?笑<br><br>いや、こんな感じで逆ナンされ写真を頼まれたのも何回かあった。笑<br><br>恐らく、アジアンスターの誰かに似ていたのか?<br><br>ただ、韓国人ではないと言いたかった!!笑<br><br>ペルー悪くない!!笑<br><br><写真><br>ガイドさん、スペイン語、チンプンカンプン。笑<br><br>終始、柳川と自由行動。笑<br><br><写真><br>幸せをわけてもらおうと、気がついたら参加してた。笑<br><br><写真><br>日本でいうお台場的な場所!<br><br><写真><br>男2人。勘違いされていなかっただろうか?!笑<br><br><br><br><br>つづく。<br>http://labola.jp/diary/16900118Thu, 12 Apr 2012 13:48:58 GMT2012年2月14日http://labola.jp/diary/14588374<写真><br><br>お疲れさまです!<br><br>本日2012年2月14日を迎え鈴木規郎は皆様のお陰で28歳になりました。<br><br>昨年同様、誕生日は合宿先の宮崎県西都市にて<br><br>朝、いつも通り朝食を食べに行くと<br><br>スタッフから<br><br>ノリオ、今日の練習無しだから!!<br><br>えっ?確か今日は予定なら2部練習のはず、<br><br>一瞬、誕生日ドッキリ??<br><br>なんて思いましたが、そんなはずは無いww<br><br>予定が書いてあるホワイトボードには確かにオフに!!<br><br>正直、ニヤっとしてしまったww<br><br>ちょうど、その場に来た金久保は寝起きの眼がいっきに開いてましたww<br><br>疲れていたのか、部屋に戻ると昼食まで3時間以上爆睡しました!!<br><br>喜んでいいのか複雑ですがwwスタッフからの最高のプレゼントだと!!<br><br>受け取りました♪<br><br>毎年思う事だが、歳をとるたびにその歳って大人なイメージがあったが<br><br>いざ自分がその歳になると成長しているのかわからない自分に不安になる。<br><br>まぁ気にしないのが1番ですねw<br><br>歳をかさねたぶん、たくさんの友達、先輩、後輩、知人ができ<br><br>その方達からのおめでとうメールに感動しました。<br><br>まだ全員に返信ができてませんが本当にありがとうございます!!<br><br>28歳も自分なりの自分らしい道を進みたいと思います。<br><br><br>NORIO<br><br>http://labola.jp/diary/14588374Tue, 14 Feb 2012 04:20:06 GMT合宿終了!http://labola.jp/diary/14643008お疲れ様です(^O^)/ 今からJapanに帰りたいと思います。 やっぱり南国の地には仕事ではなくプライベートで来ないとダメですね。 きっと、グアムも旅行できたらハンパなく楽しいはず♪( ´▽`) 写真はブラジル人トリオです! ノリオ選手の中では通訳の寺さんもブラジル人だと思っています! 理由は日本人じゃない心の持ち主だからです。笑 カルリーニョスはとにかく、麺類に興味があるみたいです。 美味しいラーメン屋、うどん屋、そば屋をみなさん教えてあげて下さい! では、 また! NORIO iPhoneから送信http://labola.jp/diary/14643008Wed, 08 Feb 2012 03:11:55 GMT合宿4日目終了。http://labola.jp/diary/14474147お疲れ様です! 本日は午前午後とみっちり練習をしました。 そして、先はまだまだ長いですが 明日は一日オフです!! 夕食後、慎太郎とホテル内のコンビニへ買い物をしに行こうとしたところ 江角さんが、コレで俺のぶんも買ってきてと パイセンから現金を頂きました。 もちろん、ノリオ選手と慎太郎のぶんを含め いろいろ考えた結果、遠慮はよくないな!という考えになり 好き放題、買い物しましたw 案の定、金額は高額にw このままでは、絶対に怒られると予想したノリオ選手と慎太郎は エズさんの娘さんにお土産を買えばよくない?! 許してくれそうじゃんw という考えになり GUAMと書いてあるブタさんの歯ブラシを買いました。 もちろん、エズさんのお金でw 買って帰ってきたら、 慎太郎はやっぱり怒られてました!爆笑 とはいえ、そんな自分達をかわいがってくれる チーム最年長の江角さんは頼りになる兄貴です!! では、 おやすみなさい☆ NORIO iPhoneから送信http://labola.jp/diary/14474147Fri, 03 Feb 2012 13:38:05 GMTグアム合宿3日目。http://labola.jp/diary/14465059お疲れ様です(^O^)/ 本日グアム3日目終了。 夕食後は特にミーティングもありませんし 自由時間を満喫してます! 合宿のためにDVDをたくさん持って来ました! 昨日はサーフィン映画の BLUE BLUE BLUEを見て 今日は映画館で一度見た The Social Networkを見ました。 始めて映画を見た時はFacebookとは無縁でしたが、 最近、Facebookを始めて改めて映画を見るとその凄さに驚かされた。 物事をうみだす発想力、それを実現する行動力、そして世界が変わる景色。 また、それだけが幸せではないというところも 描かれていて、いい映画だった。 パソコンは使いこなせないが、 自分の人生において、 いつか、誰もやったことのないことをやってみたいと思った。 って、映画評論するなんて おすぎ! みたいだなw ってか、おすピー最近見ないなぁ〜 では、 明日も2部練習頑張ります! NORIO iPhoneから送信http://labola.jp/diary/14465059Wed, 01 Feb 2012 12:39:02 GMTグアム合宿2日目終了http://labola.jp/diary/14469116お疲れ様です! いよいよグアム合宿がスタート!! 今日は午前のフィジカル、午後のボールトレーニングと 今年初の2部練習。 めちゃくちゃ疲れた。 練習後、早くも足をつった。笑 でも何人かそんな人がいた。笑 そんな中でも、今、 腹筋をしながら携帯をいじってます。 今年から続けている腹筋。 いつまで続くかわからないが、クリスティアーノを目指して、 夏の海を目指して、 継続は力なり(^O^)/ 夕日キレイ!! よし!シャワーを浴びよう! では! NORIO iPhoneから送信http://labola.jp/diary/14469116Tue, 31 Jan 2012 08:38:54 GMT似合ってますかね?http://labola.jp/diary/14391147昨日ついに2012年の練習が開始。 積もった雪の影響でスタジアムでの練習は軽く、その後 写真撮影、映像撮影、取材をして初日は終了!! 今日から志木で練習がスタート! やっぱり新しいユニホームを着ると始まったなと思うね。 新しい選手も入ってみんな新鮮な気持ちになってます! クラブハウスの部屋もノリオ選手、ジュン、ケイキの昨年のメンバーにユウが入った4人部屋。 部屋って言っても着替えるだけの場所だけどね。 とりあえずは合宿だな。 毎日サッカーをするのはいいのだが、 団体行動が大嫌いなノリオ選手にとってグアム、宮崎と長い合宿はかなり過酷だ。 頑張ろう(⌒-⌒; ) ところで、今年のユニホームなんか着やすいです!! ユニホーム繋がりから ごめんなさい。 クリスマスプレゼントのユニホームandスパイクは近々発表させていただいきます。 この写真を撮ってくれたのは 清水慎太郎。 そして、この清水慎太郎 ここ最近、ノリオ選手のあらゆる同じモノを、買いはじめてます! マネしはじめた。笑 ようやく、センスというものわかってきたのでしょう!笑 でも、まだまだノリオ選手も田中英雄さんにかなわないな。 では!! NORIO iPhoneから送信http://labola.jp/diary/14391147Wed, 25 Jan 2012 14:26:31 GMT沖縄http://labola.jp/diary/14378240沖縄滞在10日。 早すぎる。 そして、最終日に晴れるとは( ̄◇ ̄;) 毎日、沖縄そば食べたなぁ〜 久しぶりに会った人 みんな、大人になってたなぁ〜 ご飯食べたお店の店員さんの宮城くん、なぜか気づいたら一緒に飲んでたなぁ〜 みんな、誰?って言ってたなぁ〜笑 ご飯美味しかったなぁ〜 なーき〜さんのチームの子供達、元気だったなぁ〜 なーき〜さん、俺が帰るの寂しそうだったなぁ〜笑 雨降っても、海キレイだったなぁ〜 夜の首里城、沖縄の夜景キレイだったなぁ〜 みんな、優しかったなぁ〜 そぉいえば、阿部さんいたなぁ〜笑 練習は24日からだし、まだいようかな?? でも、いたら本当に帰れなくなりそう。 と言いながらも、すでに出発ロビーの前。 東京寒いよな。 でも、頑張ってねって言われたぶん頑張らなきゃな!! 来月は28歳かぁ〜 よし、帰ろう!! NORIO 最後は豊崎のビーチにて。 iPhoneから送信 http://labola.jp/diary/14378240Tue, 17 Jan 2012 07:40:15 GMTちはら台。http://labola.jp/diary/14309464おはようございます。 こないだは高校の同級生と久しぶりの再会。 で、懐かしさを感じてましたが、 今回は小学校、中学校の同級生と。笑 十何年ぶりに会う人も。 感情が今回はよくわからなかった。笑 あまりにも、時間がさかのぼりすぎて。 小学生まではサッカー友だち。中学校になるとそれぞれ、陸上、バレー、野球、剣道、勉強、とか。 とにかく懐かしすぎた。笑 当時何の話題で盛り上がったかわからないぐらい。笑 でも、やっぱりすぐに昔に戻った。 小、中までは同じ学校に、行っていたのに 見かけから好青年のエリート長野。 自転車で現れ、みんなから愛されてるディズニー勤務のてっちゃん。 警察官のひでゆき。 あんなにグレてたのに、養護施設で働くオザック。 悪徳不動産のわーちゃん。 いきなり現れ、ウェイトリフティングの選手になって、みんなを爆笑させ、ノリオ選手よりゴツい田村。 1番子供だと思ってたけど、唯一の子持ちで優しいヒカル。 優しいお母さんになりそうな人見さん。 やっぱりサッカーが、上手くリーダーのオガ! そして、まったく成長しないアホなカネとケンタ。 (あとのみんな。←ごめん(⌒-⌒; ) それぞれ、違う場所にいて、違う生活があって、違う友だちがいて、違う趣味があって、 当たり前だけど、違う人生を歩んでるっていうのを 肌で感じた。 よく、何もない町にみんな来たなと思う。 ちはら台に引越しを決めた親たちに感謝しよう。 次会うのはいつかわからないけど、 今回、新たにFacebookという繋がりができたから 今までよりは繋がったと思う。 みんな今年一年、これからの人生、頑張ってこう!! NORIO iPhoneから送信http://labola.jp/diary/14309464Sun, 08 Jan 2012 00:46:58 GMT2012年。http://labola.jp/diary/14229065あけましておめでとうございます。 2012年は初めての明治神宮に行ってまいりました。 散々、原宿周辺をウロウロしながら早、10年。 一度も行ったことないなんて灯台下暗しです。 何をお願いしてきたかというと 世界平和!! のみ。笑 そんな2012年をスタートし、 高校の同級生と朝まで飲み、 地元の友達と朝まで飲み、 やっぱり、友達は最高。その当時に戻ってしまうから。笑 この先、何十年後も同じ話題、同じボケ、同じツッコミ、同じ行動。 きっと、そうだろうと思う。 ただ、あまりにも子供すぎることばかりで、皆様には決して見られたくない姿です。笑 ってな、時間も大切にしながら、 昨日から身体を動かしにジムに行きました! もちろん、今日も今から。 大宮から何にもウエアーを持ってきてないから急遽、幕張アウトレットのナイキで大人買い。 全部買いました(^O^)/ 契約してるのはPUMAなんだけど、 ナイショで(⌒-⌒; ) 普段、スポーツウエアーなんて買わないからめちゃくちゃコーディネート考えてしまった。笑 かなり、おシャンティ〜に仕上がりました!! これなら、エアロビで汗をかいている主婦さん達の眼をくぎ付けにできるかも。笑 では、行ってまいります! NORIO iPhoneから送信http://labola.jp/diary/14229065Thu, 05 Jan 2012 03:52:53 GMT