大久保裕樹の日記 - LaBOLA(ラボーラ)大久保裕樹の日記http://labola.jp/member/25729jaFri, 24 Mar 2017 22:03:41 GMTNo titlehttp://labola.jp/diary/2620406729歳になりました お祝いメッセージやプレゼント 有難うございます(^^) 20代最後の一年をよりよいものに出来るよう、為せば成る精神で時間を大切にサッカーに日々精進していきたいと思います! これからも応援宜しくお願いします(^^) YUKI iPhoneから送信http://labola.jp/diary/26204067Thu, 18 Apr 2013 14:40:18 GMTあけましておめでとうございますhttp://labola.jp/diary/22083180 みなさん!お正月はいかがお過ごしでしょうか?僕はプロ生活始めた時から ずっと変わらず、実家で年越し蕎麦を食べて家族で新年を迎えています。 徳島ヴォルティスが四国初のJ1チームとなれるよう全力でプレーをし、目標を達成したいと思います! そして、徳島から日本を活気づけていければ最高ですね! 今年も一年、徳島ヴォルティスと大久保裕樹を宜しくお願いします! YUKI iPhoneから送信http://labola.jp/diary/22083180Tue, 01 Jan 2013 03:55:02 GMTNo titlehttp://labola.jp/diary/18066046 昨日の試合はエリゼウのゴールで勝ちました。やっぱりホームゲームで勝つのは気持ちいいですね! 写真は鳴門にある人気店『あらし』 です。美味しかったです(^^) YUKI iPhoneから送信http://labola.jp/diary/18066046Fri, 04 May 2012 07:39:49 GMT報告http://labola.jp/diary/14285151 今シーズンから 徳島ヴォルティスでプレーすることになりました。 京都サンガから栃木SCに移籍して 三年間本当に色々な方々にお世話になり、応援していだいたことは本当に感謝しています。3シーズンここでプレーしたことは決して忘れません。負けそうになった時、心が折れそうになった時、いつも自分を奮い立たせてくれたのはファン、サポーターの存在でした。それは遠く離れたアウェーの時も同じです。時には言い合う形なってしまうこともありましたが、そういうことも含め、栃木の皆さんには本当に感謝しています。 松田監督には、こんな自分に沢山のチャンスを与えていただき、プレーヤーとしての可能性を広げてもらいました。感謝の気持ちしかありません。チームメイトにも恵まれ、気心知れた仲間がたくさんいます。クラブ関係者の皆さんにも本当によくしてもらいました。そんなクラブを離れることが正解なのかは、正直まだわかりません。それは、これから新天地で自分がどれだけ全力を尽くし、上に向かっていけるかどうかで、答えが見えてくるものなのかもしれません。この移籍を意味あるものにするために徳島で精一杯やってきたいと思います。栃木に来て、皆さんと出会えたこと、一緒に戦えたこと、宝物として誇りとして、一日一日大切に過ごしていきたいと思います。 本当に三年間有難うございました。 YUKI http://labola.jp/diary/14285151Wed, 18 Jan 2012 04:52:39 GMTHAPPY NEW YEAR!http://labola.jp/diary/14086548明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします 昨年は色々と考え直すというかサッカー出来る事が当たり前ではないと 誰かの支えや応援あってこそなんだと再認識する年でもありました。 それと同時に自分達は誰かに元気や希望与えられるよう一生懸命プレーする事が選手として必ず必要とも 思いました。 常に向上心を持ち野心を持って選手として人として成長していけるよう 今年も一日一日全力でやっていきたいと思います。 また応援宜しくお願いします! 皆様にとって 素敵過ぎる一年になることを願ってます! 日本中が笑顔で包まれる素敵な年にしていきましょー☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 2012元日 大久保裕樹 http://labola.jp/diary/14086548Sat, 31 Dec 2011 16:14:43 GMT告知http://labola.jp/diary/10260514 14時30分から1時間 表参道スクエアで 募金活動します! 急な告知で申し訳ありません 可能な方は、是非来て下さい! YUKI http://labola.jp/diary/10260514Sat, 26 Mar 2011 03:53:33 GMTNo titlehttp://labola.jp/diary/10241083心配かけてすみません 僕は、無事です。 僕の周りも 皆、無事です 鳥栖へ移動中の羽田空港内にて地震に遭い 立っているのもままならない状況に 身の危険を感じました 空港で一夜を過ごし 今、宇都宮に向かっています 皆さん、どうか ご無事であることを祈っています。 http://labola.jp/diary/10241083Sat, 12 Mar 2011 02:58:29 GMTNo titlehttp://labola.jp/diary/9347038キャンプ5日目! 天候にも恵まれ、毎日、良いトレーニングが出来ています 疲れが溜まった時には甘いモノって ティラミスガッついてる奴がいます 誰かな〜〜〜??? ---- もちろん、この人! 同部屋でもある高木選手 幸せそうです(^^) 残り2日、キャンプ頑張ります!! YUKI http://labola.jp/diary/9347038Sat, 05 Feb 2011 09:35:57 GMTNo titlehttp://labola.jp/diary/9128716 ファン感謝祭 アメトーークならぬ 栃トーーク! 完成度はさておき、普段では見られない一面をだせたんじゃないかと思います こういうイベントも含め、多くの方々と一体感を持っていければ良いですね! イベントの最後のサポーターからの県民の歌は、胸が熱くなりました 改めて、サポーターの持つ力を感じました それにしても、この写真! 鴨志田のADの似合ってる感がハンパない(笑) YUKIhttp://labola.jp/diary/9128716Sun, 30 Jan 2011 09:11:57 GMTNo titlehttp://labola.jp/diary/9164400 この度、ダテちゃんこと 石館靖樹がツェーゲン金沢に移籍が決まりました 栃木SCで切磋琢磨し 共に過ごした日々が 懐かしくありますが これからは、石川でダテらしい、魂の入った熱いプレーでツェーゲン金沢を盛り上げてくれることでしょう 同じサッカー人として これからもお互い頑張っていきたいです 石川県の方々、ダテちゃんをあたたかく迎え入れて下さい! YUKIhttp://labola.jp/diary/9164400Mon, 24 Jan 2011 08:41:37 GMT