飯田健巳の日記 - LaBOLA(ラボーラ)飯田健巳の日記http://labola.jp/member/51102jaFri, 24 Mar 2017 21:58:13 GMT明けましておめでとうございます!http://labola.jp/diary/227525002ということでもう何ヵ月ぶり?っていうくらい久々の更新になってしまいました! 今年もチームがスタートしてから10日が経ちました! 静岡キャンプも終わってチームもここまではいい感じにきていると思います! 新しい選手も入ってきてまた去年とは違った刺激の中で出来てるのはすごく自分にとってもいい環境だと思います! 今日はサポーターの皆さんとスポンサーの皆さんと楽しい時間を過ごさせていただいてます! 次のキャンプまでは富山で練習するので是非見にきて下さいね! ではまた! 「写」http://labola.jp/diary/227525002Sun, 26 Jan 2014 07:33:06 GMT千葉戦http://labola.jp/diary/28182012今日も沢山の声援ありがとうございました! 三失点から二点取り返すというカターレには今までなかなかなかった点の取り合いになりましたが、 最後は力の差を感じました! でも次につながる二得点だと思いますし、今年はまだ連敗してないので次の試合ではなにがなんでも勝ち点とれるようにやって行きます! あと全くの別件なんですが、 富山市内にある美味しいケーキ屋さんかパン屋さんがあったら教えてください!(*^^*) ヨロシクお願いします! http://labola.jp/diary/28182012Sun, 12 May 2013 13:16:31 GMT鳥取戦http://labola.jp/diary/27315110今日も沢山の声援ありがとうございました! ああいう一回のミスでチームやサポーターに迷惑かけるポジションだと! ただ単に自分のキーパー力の無さだと思います! まだまだ自分の力の無さを認識してまたチームの力になれるようにやっていきます! 今日も応援していただいてありがとうございました! http://labola.jp/diary/27315110Mon, 06 May 2013 14:15:16 GMT山形戦http://labola.jp/diary/27302040遠くまで応援に駆け付けていただいたサポーターの皆さん、ありがとうございました! 結果が出せなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです! チームとしてまだミスが多いかなと、 後は決定力の差も個人的には感じました! もう次が中二日で来るのでいい試合が出来るようにまた明日から準備したいと思います! 次はホームなのでみんなで勝利をもぎとりましょう。 http://labola.jp/diary/27302040Fri, 03 May 2013 06:33:04 GMTガンバ戦http://labola.jp/diary/26217039沢山の声援ありがとうございました! 結果が出せなくて申し訳ありませんでした! これだけのお客さんに来ていただいたのに勝てなくてすいませんでした! 内容もいいようにやられてしまった感じです! 個の差も感じましたしなによりガンバはミスが圧倒的に少ない! それでもってシュートまで必ずといっていいほどもってこられる! 今回の戦いで感じた事を次にいかして個の成長につなげていかないと意味がないと思います! ガンバとは後期にもう一回出来るんでその時には必ず勝てるようにまた明日からやっていきます! 今日は悪天候の寒い中声援ありがとうございました! 次は必ず勝ちますんでまた応援よろしくお願いします。 http://labola.jp/diary/26217039Sun, 21 Apr 2013 10:02:21 GMT岐阜戦http://labola.jp/diary/26626040とりあえず勝てて良かった〓 ホントは無失点で終わらせれたら最高やったけどまぁ相手がいるスポーツなんでしょうがない部分もあるけど修正しなければいけないとこもあるのでガンバに向けてまた明日からやって行きます! 今日のヒーロー載せておきます〓 <写真> さぁ富山帰るぞ〜〓http://labola.jp/diary/26626040Wed, 17 Apr 2013 12:50:38 GMT神戸戦http://labola.jp/diary/26110045勝ちきれなかった〓 一位から勝ち点3を奪えるチャンスはあったけどこれが今の実力。 それを認めて次は必ずチームで勝ち点3を取りに行きます! 次はアウェイですがまたたくさんの声援ヨロシクお願いします〓 次はこの男がやってくれるでしょう〓 <写真>http://labola.jp/diary/26110045Mon, 15 Apr 2013 11:38:46 GMT栃木戦http://labola.jp/diary/26268010更新遅れてすいませんでした! 試合の方も結果が出ずに悪天候の中沢山来てくださった皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです! 次は必ず結果出します! 最後に全然関係ないですが最近はまってる食べ物の写真載せます! <写真>http://labola.jp/diary/26268010Tue, 09 Apr 2013 10:21:57 GMT熊本戦http://labola.jp/diary/24442041勝ち点3が欲しい試合でした! 次勝ち点3とるために反省するべき所は反省して次はホームで必ず勝てるようにまた準備して行きます! 失点はここまでは少ない数できてるのでこれからは得点をどう増やしていけるかがカギになっていくと思います! わざわざ熊本まで来てくれたサポーターの皆さんありがとうございました! 次は県総でヨロシクお願いします。 http://labola.jp/diary/24442041Sun, 31 Mar 2013 06:54:09 GMT京都戦http://labola.jp/diary/24310032やってやったぜ〓(*^^*) って感じ チームが勝ったのは良かったけど個人的には課題がたくさん〓 またそれは来週から練習しますわ〓 久々の雰囲気を味わえたしウォーミングアップの時とかも熱くなるものがありました〓 また次も勝てるように頑張りますのでまた県総に来て応援してください〓http://labola.jp/diary/24310032Sun, 24 Mar 2013 07:03:45 GMT