水谷雄一の日記 - LaBOLA(ラボーラ)水谷雄一の日記http://labola.jp/member/52141jaThu, 30 Mar 2017 16:35:19 GMT昨日(^^)http://labola.jp/diary/188371035月26日は32歳の誕生日でした(^^)試合も勝って素晴らしい一日でした(⌒▽⌒) 〈写真〉http://labola.jp/diary/18837103Sun, 27 May 2012 03:17:04 GMT入園式(^^)http://labola.jp/diary/16813110〈写真〉http://labola.jp/diary/16813110Mon, 09 Apr 2012 06:37:33 GMTお久しぶりでーす(^^)http://labola.jp/diary/15518006<写真>http://labola.jp/diary/15518006Wed, 14 Mar 2012 01:05:22 GMT昨日は・・・http://labola.jp/diary/10835004しゅんファミリー、ジャンボファミリー、ひろき、そんよん、洋平、りゅうとBBQ しました(^-^)v 〈写真〉 桜も綺麗だったし、がっつりお肉も食べたし、本当に楽しいオフでした(^_^) 〈写真〉 終わってからは、りゅうと洋平と、水春に行ってきました(^o^) 〈写真〉 今一番自分がはまっているお風呂なんですよ(^o^)/ 皆さんも是非行ってみて下さいね(^-^) では午後練習も頑張ってきまーす(^o^)http://labola.jp/diary/10835004Fri, 15 Apr 2011 04:24:02 GMT初・・・http://labola.jp/diary/10675069今日は京セラドームに初めて観戦に行ってきました(^o^ オリックス対ソフトバンク(^_^) 〈写真〉 久しぶりに野球観戦したんですが、自分もはやく皆さんの前でプレーしたいと改めて思いました!! 〈写真〉 リーグ戦再開まであと少し(^_^) しっかり練習して望みたいと思います(^^) ちなみに一緒に観戦したのはこの方です(^∧^) 〈写真〉 ではおやすみなさい!!http://labola.jp/diary/10675069Wed, 13 Apr 2011 14:23:25 GMT男二人での休日・・・http://labola.jp/diary/10604058お久しぶりでーす(^^) 今日はいいお天気ですね(^-^) 今、僕はゆいとと二人で祇園にあるレールくらぶトーマスに来ています(^o^) 〈写真〉 今日、嫁さんは朝から福岡へ友達の結婚式に行ってしまいまして、男二人で今日の休日は過ごしています(^-^)v 祇園に来るまでにすごい渋滞にはまってしまいました(>_<) 皆さんお花見ですかね?? 車からみていましたが、桜が綺麗ですもんね(^o^) 〈写真〉 僕も帰りにどこかで桜をみて帰りたいと思います\(^_^)/ また後で、今日の男二人での休日の様子を更新したいと思いまーす(^_^) 〈写真〉http://labola.jp/diary/10604058Sun, 10 Apr 2011 04:16:40 GMTおはよー(^o^)http://labola.jp/diary/9966477昨日は練習終わって、伏見大手筋商店街のイベントに参加してきました!! 沢山の方々が来てくれて、とても嬉しかったです(^_^)v 沢山の子供達ともふれあえて、自分も楽しかったです!! 商店街にはよく買い物に行くんで、もしみかけたら気軽に声かけて下さいね(^-^) そして夜ご飯は、ミッチェルと洋平とウッチーとで、ブラジル料理を食べてきました(^o^)/~~ 〈写真〉 洋平は去年の練習参加してる時からいい選手だなぁーと思ってたから、本当に一緒のチームでやれて嬉しいし、頼もしい新戦力だよね!!人間的にも素晴らしいやつなんで皆さんよろしくね(^_^) ウッチーは今年最初から練習参加していて、この前正式に契約したんだよね\(^o^)/ 試合ではいつも自分の前で体張ってくれるんで、シュートが飛んでこないんだよね(-_-)本当に頼もしいDFだよ!!ヘディングも強いし得点も期待してまーす!!天然ウッチーを皆さんよろしく!!本当にウッチーおめでとう(^o^)これから一緒に頑張ろう!! ということで、三人とは色々話せたし 、すごく楽しい食事会でした!! 今日は今からコストコに行ってきまーす!! ではまた\(^-^)/http://labola.jp/diary/9966477Mon, 28 Feb 2011 01:19:43 GMT[d150]玄さん[d150]http://labola.jp/diary/9159855明日から浩平が入院するのでしばらく会えないし[d235]入院前に美味しいご飯をいっぱい食べてもらおうと思い[d271]みんなで小倉にある[d150]玄さん[d150]に行ってきました[d140] <写真> ソンヨンが行きつけのお店で、いっぱい美味しいご飯を食べさせてもらいました[d272]ありがとうございました[d254] <写真> 明日からまた頑張れるぞ[d25][d150] 浩平もいっぱい食べてくれたので明日から大変だと思うけど頑張ってほしいです[d160] ちゃんとお見舞い行くからなー[d222][d150] 浩平の為にも頑張らなきゃね[d228] <写真> http://labola.jp/diary/9159855Tue, 01 Feb 2011 12:58:43 GMT今日はhttp://labola.jp/diary/9209607倫孝と浩平とソンヨンと相撲鶏に行ってきました[d150] <写真> 久しぶりに行ったけど美味しかったわ[d140] 色々な話ができて楽しかったよ[d160] 今日は今からアジア杯の決勝だね[d25] 頑張れ日本[d160] ではまた[d88] http://labola.jp/diary/9209607Sat, 29 Jan 2011 14:27:38 GMTお誕生日会http://labola.jp/diary/9290055今日はゆいとの2歳の誕生日でした[d72][d73] そんよんとこうけんが一緒に祝ってくれました[d150]<写真> ゆいとはそんよん、こうけんが好きだから本当に嬉しそうだったな[d231] プレゼントまでもらって、早速アンパンマン、トーマスグッズで遊んでたわ[d223] <写真> ケーキも嫁がパーシーのケーキを予約しといてくれてゆいとは興奮してたなぁ[d272] <写真> まぁ、そんよん、こうけんが一番食べていたけどね[d223] <写真> 本当に今年も素晴らしい誕生日会ができてよかったです[d263] そんよん、こうけんありがとう[d160] あと、サポーターの方々、マンションの方々にもプレゼントを頂きました[d222][d222]本当にありがとうございます[d160] ゆいとにちゃんと渡しておきました[d140] とても喜んでいました[d227] みんなから祝福してもらえて[d227]ゆいとは幸せ者だね[d139] これからもすくすく育ってね[d229]ゆいとマン[d25] <写真> http://labola.jp/diary/9290055Thu, 27 Jan 2011 14:18:33 GMT