和田拓三の日記 - LaBOLA(ラボーラ)和田拓三の日記http://labola.jp/member/53260jaThu, 30 Mar 2017 16:42:00 GMTインフィニートスhttp://labola.jp/diary/4802945002昨日久しぶりにインフィニートスに参加してきました! 今年引退したヤジともプレーできて一緒にプレーしていた時を思い出しました(^^) 相変わらずフィジカルすげー(^^) <写真> ではまた。 iPhoneから送信http://labola.jp/diary/4802945002Thu, 16 Feb 2017 23:31:41 GMT2017http://labola.jp/diary/4753135001こんにちは。 今さらですがあけましておめでとうごさいます。 今年もよろしくお願いします!! 近況といたしましては、年末年始は家族と過ごしたり、年1回会うか会わないかの友人と会ったりと、ゆっくり過ごしました^_^ 引退して早3年、指導者として日々変化する子どもたちの成長とともに、自分自身も勉強、成長させてもらってます。 2017年も全力でがんばります。 さて話は変わり、最近はまっているものを紹介したいと思います!! みなさんは、BANDELって知っていますか? 運動能力、バランス力、回復力、集中力など様々なシーンで身体的にポテンシャルを最大限に引き出してくれるものです。 僕のなまってる身体から能力を引き出してもらおうかと!! とにかくはまってます!! かっこいいですよね(^^) <写真> たくさんつけさせてもらってます^_^ 服とかもあるんですよ!! 次はジャージとか着ちゃおうかな。。 みなさんも是非お試しあれ!! ではまた。 iPhoneから送信http://labola.jp/diary/4753135001Tue, 31 Jan 2017 02:28:55 GMT1年ぶりhttp://labola.jp/diary/43615050031年ぶりの更新となってしまいました^_^; ブログ終わったんだと思っていたそこのあなた、終わってませんよぉ!! さて、先日20日、35歳になりました! 指導者になってから4年目、日々悩みながら子供たちと成長させてもらっています! 誕生日当日、同じジュニアユース戸塚のスタッフの粋な計らいでサプライズ? ケーキでお祝いしてくれました!! <写真> “たくぽん”?35歳ともなるといじられながらの祝福です。 そして、この日はこれだけでは終わらず・・・ ジュニアユースのトレーニング後、またスタッフの粋な計らい?で子供たちに水、いや、氷水!をかけられ祝福してもらいました! 冷たい、寒い、ちょい痛い。 現役のころはコーチングスタッフに自分がしていたことをされるなんて思ってもいなかった。 なんか不思議な気持ちですね。 またこのような様子も更新していきます!! いつも書いてるけどしないじゃんって思っているあなた。正解! できるだけしていきます^_^; ではまた。 iPhoneから送信http://labola.jp/diary/4361505003Sun, 23 Oct 2016 23:52:54 GMTそういえばhttp://labola.jp/diary/2421605003遅くなりましたが 今月18日に息子が6歳に! <写真> 20日に私が34歳になりました!! <写真> 連日の為、ケーキは控えめに(^^;; 息子からは手紙をもらいました! <写真> 勝手に書いてたみたいで、こんなことまでできるようになったんだなぁと感動しちゃいました(^^) 娘も書いてくれていたみたいですが、紛失したらしい^^; 息子の誕生日プレゼントは妖怪ウォッチシリーズ。 父「大きくなったらなにになりたい?」 息子「おおぞら つばさ」 父「なにがほしい?」 息子「妖怪ウォッチ」 ...まあいっか(笑) 34歳も一つ一つ勉強しながら成長できるように頑張ります!! ではまた。 iPhoneから送信http://labola.jp/diary/2421605003Mon, 26 Oct 2015 12:57:23 GMTOB戦http://labola.jp/diary/2333165006こんにちは。 昨日は、ジェフのフクアリ10周年記念OB、OG戦に参加させてもらいました(^^) 去年に引き続き、このような素晴らしいイベントに呼んでもらって、とても光栄に思います。 久しぶりのフクアリ! とても良い環境の中やらせてもらいました! 久々にもかかわらず、また横断幕まで、ありがとうございます! <写真> <写真> 初めて2人つれて入場させてもらいました! 現役ではできなかったのでうれしかったぁ〜^o^ 娘はメチャ泣いてましたけど^^; 息子は2010年にフクアリで初めて入場させてもらってから5年。 楽しめるまで成長していました(^^) <写真> 懐かしいメンバーたちも集まり、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。 <写真> 試合中応援していただいたり、声をかけていただいたサポーターの皆さん。ありがとうございました! また、呼んでいただいたジェフ関係者のみなさん、当日いろいろ、お世話していただいたスタッフのみなさん、ありがとうございました! また参加できたらなと思います!! ではまた! iPhoneから送信http://labola.jp/diary/2333165006Mon, 05 Oct 2015 05:19:37 GMT休みhttp://labola.jp/diary/2139105002こんにちは。 つかの間のOFFを使い、お出かけしてきました! まずは夜の動物園。 動物たちもこの暑さでは、昼は静かに過ごしている様子でした。 すずしくなってきて、さあ行くぞと。 息子に何が見たいかと聞くと、、、 夜だからフクロウ!! フクロウ??(^_^;) そこに、まさかの、、、 <写真> 目をぱっちりあけて外にでてきてくれました! 運よすぎ^_^ こんな近くでみれるなんて、と子供達より興奮してたかも(^^) <写真> 次はラーメン博物館! 最近、誰かのブログにものってたな。。。 まっ、いっか(^^) 3杯いってやりました。 謎をとけばもらえるラーメン飴ゲット!!! <写真> 煮卵が透けるんだって^_^ こんなにおもしろいんだね、ラーメン博物館!! 次は違う種類のラーメン食べよう。 ではまた。 iPhoneから送信http://labola.jp/diary/2139105002Mon, 17 Aug 2015 12:05:30 GMTカブトムシデビューhttp://labola.jp/diary/1987555004お久しぶりです。 お久しぶりすぎてすみません。。 とうとう、子供たちがカブトムシデビューしました! 最近息子が、どうしてもカブトムシがほしいと。。 あるルートでゲットしました! <写真> 意外と僕自身も、子供の頃を思い出して楽しんでいます(^^) 「カブトムシかっこいいー」と興奮している息子と ずっとにらめっこ中の娘^_^; <写真> しっかり育てるんだぞー(^^) ではまた。 iPhoneから送信http://labola.jp/diary/1987555004Mon, 20 Jul 2015 04:43:30 GMT祝3才!!!http://labola.jp/diary/1763225005今日は娘の3才の誕生日!!! おめでとう(^o^) ということで友達家族と、以前も紹介させてもらった、たまプラにある友達のお店、ラシーズでお祝い! 相変わらず雰囲気がいい(^^) <写真> うさぎが大好きな娘のリクエストにお応えして、うさぎのケーキでお祝い。 息子の友達にプレゼントをもらい、ご満悦な娘^_^ 私たち親からのプレゼントはアナ雪のフィギア! もらったときは大喜びでしたが、もうおもちゃ箱の下の方へ…^_^; まあ元気が1番ということで(^^) ではまた。 iPhoneから送信http://labola.jp/diary/1763225005Mon, 18 May 2015 13:28:20 GMT最近http://labola.jp/diary/1655435003お久しぶりです。 なかなか更新できずすみません^_^; 近況報告をしたいと思います(^^) 人と会うことが多く、清水時代から仲間の、今年引退された佐藤由紀彦さんや、淳吾と再会したり、新しい出会いもありました。 <写真> 出会いがあれば別れがあるこの季節、横浜FCのコーチとして入ってから、1番と言っていいほどお世話になった貞富さんとの別れ。 貞さんとは2年と短い時間でしたがいろいろ勉強させてもらいました。 これからもまだまだ勉強させてもらいたかったですが、また会うときまでに成長した姿を見せれるように頑張りたいと思います! <写真> そして、 <写真> 僕自身4月から横浜FCJrユース戸塚の監督を務めさせてもらうことになりました! いろいろなことにチャレンジしながら子供たちと共に、成長していきたいと思います!! トップ同様応援よろしくお願いしますm(_ _)m ではまた。 iPhoneから送信http://labola.jp/diary/1655435003Mon, 06 Apr 2015 13:17:40 GMTKUA'AINAhttp://labola.jp/diary/1239915010こんばんは。 KUA’AINA (クアアイナ) このハンバーガーと初めて出会ったのは5年前。 初めて食べたときから衝撃をうけ、食べるたびに引き込まれます(^^) <写真> そしてまた食べちゃいました。 このボリュームからのお肉のジューシー感。 やめられませんね(^O^) またいこう(^-^) ではまた。 iPhoneから送信http://labola.jp/diary/1239915010Sat, 10 Jan 2015 12:30:07 GMT