舩津徹也の日記 - LaBOLA(ラボーラ)舩津徹也の日記http://labola.jp/member/58104jaSat, 21 Jan 2017 23:39:51 GMTブログhttp://labola.jp/diary/249285007やっと自分のブログへの入り方がわかりました。 長い間放ったらかしにして、すみませんでした。 今まで自分のブログなのにパスワードやら、IDやらを忘れてしまい、ブログ書くことができなくなっていました。笑 もうわかったのでこれからまたちょくちょく書いていきたいと思います^o^http://labola.jp/diary/249285007Sat, 22 Feb 2014 02:47:58 GMT3/17 愛媛戦 ホーム開幕戦http://labola.jp/diary/24187009まず始めにいつもコメントありがとうございます! 毎回読ませてもらってます! 今日はホーム開幕戦で試合前にはJ2、100 試合記念のセレモニーもしてもらいました。 しかも、5000人ものファン、サポーターの皆さんが会場に来てくれていてとても嬉しかったです! 今日は皆さんのお陰で勝てたとほんまに思います! やっぱりあんな多くの人達から声援をもらうとパワーが更に出るような気がしました! また、いい試合を見せれるように明日からトレーニング頑張りますのでまた見に来てください(^O^) そして、勝って一緒に踊りましょう!!笑 今日は本当にありがとうございました! 試合後に甲斐からこんな写メが来てました。笑 <写真> 今を生きるhttp://labola.jp/diary/24187009Sun, 17 Mar 2013 10:35:25 GMT3/10 水戸戦http://labola.jp/diary/23993019今日は水戸と試合があり、0-1で負けてしまいました。 わざわざ富山から水戸まで駆けつけてくれ試合の始まる前から試合終了まで大声で応援してくれていたサポーターの皆さんに申し訳ないです! しかも、最後挨拶に行った時も励ましの言葉をもらいました。 自分自身が情けなかったです! 次はホーム開幕戦なんでまたたくさんの人達が駆けつけてくれると思います! 次は絶対に勝ちます! またいい試合もしたいと思いますので応援してくれれば嬉しいです!! 今を生きるhttp://labola.jp/diary/23993019Sun, 10 Mar 2013 09:55:24 GMTJ2開幕!!http://labola.jp/diary/23372012今日はJ2の開幕戦でギラヴァンツ北九州と試合して2-1で勝つことができました(^O^) 結果に関してはすごく満足しています! ただ試合内容と自分の90分間通したプレーには課題だらけで正直悔しさばっかりです。 次の試合に向けて修正しないといけないです。 今日は遠くまで駆けつけてくれたサポーターの皆さん、富山のパブリックビューイングで応援してくれてた皆さん、テレビや心の中でも応援してくださった皆さんに感謝します! 次の試合はもっといい内容で勝てるよう、準備したいと思います! まずは1勝!! 帰りのバスで・・・ <写真> 今を生きるhttp://labola.jp/diary/23372012Sun, 03 Mar 2013 09:19:23 GMTキャンプ終了!http://labola.jp/diary/222812271次キャンプ(静岡)が無事に終えることができました。 毎日素晴らしいグラウンドでサッカーに打ち込む環境をくださったJ-STEPの皆さんに感謝してます。 毎日練習でき、とても充実したキャンプができたと思います。 鹿児島や宮崎でキャンプできるのが楽しみです。 とりあえず無事に富山に到着しましたとさ。笑 最後に静岡キャンプの部屋人3人でユニ発表!!笑 <写真> 今を生きるhttp://labola.jp/diary/22281227Sat, 26 Jan 2013 12:18:12 GMT久しぶり!http://labola.jp/diary/22033674新年明けましておめでとうございます。 皆さん、どんな一年でしたか? どんな一年を過ごそうと思ってますか? 僕は、サッカーのことばっかですがこの一年に色々な体験ができました。 代表レベルの選手達と練習や試合をして、すごく刺激をもらい、毎日、そんなプレーできるんや!とか、上手い!って思っていました。 そんな選手達の一員としてサッカーできたことを誇りに思います! ただ、去年一年間、悔しい思いばかりしてました。 試合に出れなかったり、メンバーに入れなかったり。 メンバーに入れなくても、居残り練習でいい練習ができたことはよかったですが、やっぱり試合に出たり、メンバーに入る方がいい刺激がもらえたと思うのでもったいないですね。 それもこれも、ただ単純に自分に実力がなかったんやろうし監督に気にいってもらえるプレーができなかったんだと思います。 今年一年はこんな思いしたくないです! だから昨日?今日の初詣では住吉大社の第一本宮までちゃんと行って、今年の抱負言ってきたし。笑 今年の最後に笑って冗談言い合えたり、よかったな!最高の年かも!って言えるような年にしたいなと思います! 皆さんは、どんな年にしたいですか? 久しぶりの更新で、書き方忘れたけど読んでくれてありがとうございます! 今を生きるhttp://labola.jp/diary/22033674Mon, 31 Dec 2012 23:22:26 GMT初スタメンhttp://labola.jp/diary/18949298今日、ナビスコカップでの仙台戦にJ1で初先発しました。 自分にとっていい体験ができました。 ただ勝ち点を1でも取らなくてはならないのに0に終わってしまったことが自分にとってもチームにとっても残念です。 この体験を経験に変えれるようにまた練習から常に努力したいと思います。 今を生きるhttp://labola.jp/diary/18949298Sat, 09 Jun 2012 12:34:13 GMT手料理http://labola.jp/diary/18849174前にブログに載せたMITSUBISHIのレンジグリルと炊飯器で料理を作りました(^O^) あの2つの最強兵器を使えば簡単にできました! 簡単さは使った人だけがわかるんでみんな買って使ってくださいo(^▽^)o笑 最強兵器 <写真> 今を生きるhttp://labola.jp/diary/18849174Wed, 30 May 2012 14:00:06 GMTGET!http://labola.jp/diary/17613163とうとう噂の家電芸人とかでもしてたMITSUBISHIの「本炭釜」と「ジタング」をGETしました(^O^) 1人暮らしやのに全然料理してなかったんで、これからはこの2つの最強道具を使って料理しだしたいと思います!! <写真> <写真> 全然ブログも更新できてなかったんでちょっとずつ料理のこともブログで発表していきますo(^▽^)o 期待しててください! 今を生きるhttp://labola.jp/diary/17613163Mon, 23 Apr 2012 09:47:27 GMT信念の力http://labola.jp/diary/16879020 もし、あなたが負けると考えるならあなたは負ける。 もし、あなたが駄目だと考えるならあなたは駄目になる。 もし、あなたが勝ちたいと思う心の片隅で無理だと考えるならあなたは絶対に勝てない。 もし、あなたが失敗すると考えるならあなたは失敗する。 世の中を見てみよ。 最後まで成功と願いつづけた人だけが成功しているではないか。 すべて「人の心」が決めるのだ。 もし、あなたが勝てると"考える"ならあなたは勝つ。 "向上したい""自信を持ちたい"ともしあなたがそう願うならあなたはその通りの人となる。 さあ、再出発だ。 強い人が勝つとは限らない。 又、素晴らしい人が勝つとも限らない。 「私はできる」 そう考える人が結局は勝つのだ。 村田和哉と永井龍からこの言葉を教えてもらいました。 今の自分にはこの言葉が響きました。 今を生きるhttp://labola.jp/diary/16879020Thu, 05 Apr 2012 09:21:10 GMT