珊瑚の日記 - LaBOLA(ラボーラ)珊瑚の日記http://labola.jp/member/65008jaWed, 29 Mar 2017 09:22:10 GMTようやく。http://labola.jp/diary/6902944先日、はじめて入院しまして、たった1週間なのにとてもつらい日々でした。<br />やっとネットのほうもすこしずつできるようになってきたんですが、、<br /><br />はぁ〜。<br />9連戦の頭が3連敗とは。<br />それも広島相手に。<br />先発ピッチャーがいませんな〜。<br />初回に大量失点してしまうと、ほんと応援するほうもがっくりですな。<br />クリーンアップがもうちょっとがんばってくれないと&hellip;。<br />http://labola.jp/diary/6902944Mon, 30 Apr 2007 07:56:15 GMT私事ですがhttp://labola.jp/diary/6959805入院してました。<br />さきほど、退院して帰ってきたところです。<br />先週の木曜に緊急入院してしまったもので、、、<br />コメントなどいただいてるのに、無視する形になってしまい、申し訳ありません。http://labola.jp/diary/6959805Fri, 20 Apr 2007 04:50:05 GMTなんとか、がんばった!http://labola.jp/diary/6549662先発見てびっくりでした。<br />福原さんが今日なげるとは。てっきり明日だと。<br />やっとなんだから、がんばれよ〜と思ってたら、いきなり3失点。<br />そのあと、同点に追いついて、やったぞ〜と思ったら<br />また3点とられちゃって、ちょっとあきらめかけちゃいました。<br />ごめんなさい。<br />やっぱり林ちゃんですなぁ〜。頼りになるなぁ〜。<br />だから、スタメンじゃなくて代打のためにおいてんのかな。<br />「レギュラーになったら、お母さんを招待する」っていう夢、<br />早く叶うといいね!!<br /><br />引き分けだったけど、よくがんばったよね!6点もとったし!よくやった!<br />ほんと、中日は粘るな。。http://labola.jp/diary/6549662Wed, 11 Apr 2007 13:52:13 GMT愚痴です。http://labola.jp/diary/6996765先日、井川はついにデビューを果たしましたが、残念な結果でした。<br />エラーやら、アンラッキーなヒットやらもありましたが、<br />なんせ球が高い!<br />相変わらずと言うかなんというか。。。<br /><br />そんな私に追い討ちをかけるような出来事が&hellip;。<br /><br />先日知り合ったばかりの人がわたしが井川のファンだと知ったら、<br />阪神のことを話題に話しかけてきたんですが、、、<br />最初は和やかだったんですが、<br />あるとき、「この前けっこう打たれたんですよね」と言ってきまして。<br />「そうなんですよ〜。残念です〜」と答えました。<br />すると、そのときのインタビューのことを言ってきまして、<br />あんなに打たれておいて、まったく悪いと思ってないとか、<br />ものすごく打たれまくってたとか、<br />挙句の果てには「家族とも言ってたんですよ。ええ根性してるな〜って」<br />肝っ玉が据わってるとかいうようないい意味ではなく、もちろん悪い意味での言い方でした。<br />わたしはもちろん押し黙ってしまいました。<br />返す言葉がなかったもんで。<br />なんていうか、そのときの言い方で悪意があるかどうかってわかるじゃないですか。<br /><br />そして、今日。<br />わざわざ話かけてきたんです。<br />去年観にいった試合で、、井川が打たれまくったときがあって、その日は場内の雰囲気が最悪な試合だったと。<br />今まで行った試合で、そのときが一番最悪だったと。<br />阪神ファン同士が喧嘩してて、最悪だったと。<br />延々と文句を言われました。<br />いかにも井川のせいでわたしはいやな思いをしたんだといわんばかりの言い方でした。<br />またもやわたしは絶句。<br />なんでわざわざそんなことをわたしに?<br />本人に言えないからそのファンに文句をいってやろうと??<br />そんなことで気が晴れるもんなんかな〜。<br />おかげでわたしはとても苦痛。<br /><br />なんか、決め付けがすごい人で。<br />久慈さんの話題になったとき、<br />「久慈さんのことを知ってるってことは、同じ世代ですよね」と言い出して。<br />なんでそんなことが基準になるんかと思ったんですよ。<br />明らかにわたしより年上そうなのに、同じ世代と言われたことに怒ったわけではなくて(笑)<br />「今の若い子は久慈さんのことなんて知らないですよ」と。<br />はぁ〜?と言いそうになるのをなんとかこらえました。<br />久慈さんがやめたのってそんな大昔??<br />そんな10年くらい前に辞めたみたいな言い方。<br />おかしくない?ほんとに阪神ファン???<br /><br />あと、<br />「金本のジャージもってるっていう話してたのって珊瑚さんでしたっけ?」と聞かれて、<br />たしか、この人には持ってること言ってなかったはずなので、<br />「それは私じゃないですね。」と言ったら、<br />「そうですよね〜!井川のファンが金本のジャージなんて持ってるはずないですよね〜!」と言うんです。<br />う〜ん、やっぱり私とは考えが合わない。<br />なんで私がアニキのジャージ持ってたらあかんの??<br />井川が先発じゃない日はアニキのジャージ着て行ってますけど、それがなにか???<br />そんなに変なこと??<br /><br /><br />他にもなんかおかしな発言があったりして、、<br />否定しても聞いちゃあくれない。<br />耳を貸さないんですよ。<br />あ〜この人とは合わないなぁ〜って。<br />でも、もうしばらくは顔を合わさないといけない。<br />もうイヤだぁぁ〜。<br /><br />ぐちってしまった。。。<br />テレビの中継終わっちゃって、、なにしたらいいかわかんなくなっちゃって。。<br /><br />http://labola.jp/diary/6996765Wed, 11 Apr 2007 13:14:03 GMTひやひや〜http://labola.jp/diary/6607457スタメン見てびっくり!<br />そろそろ変更しても&hellip;って思ってたけど、あの監督は動かんだろうと高をくくってたのに<br />林選手&藤本選手がスタメンに!!<br />あっさりと先取点をとられてしまったけど、<br />林選手のホームランで1点差になり、これはいけるかも!という気分になりました。<br />そして、アニキの犠牲フライのあと、またもや林選手のタイムリーヒット!<br />客席でみていたお兄さんもきっとうれしかったことでしょう。<br />そのあと、1点差に迫られ、KJFの投入も前倒しで、と〜ってもひやひやしましたが、<br />なんとか勝ちました!<br />はぁ〜、よかった〜。<br />安心してみれる試合はいつやってくれるのか&hellip;。http://labola.jp/diary/6607457Sun, 08 Apr 2007 06:28:43 GMTアニキおめでとうそしてありがとうhttp://labola.jp/diary/6511724今日はアニキの誕生日なのでなんとしても勝ってほしいと思いつつも、<br />なかなかヒットもつながらずなんだかな〜というときに、<br />なんとジャン投手がヒットで出塁!<br />赤星、アンディも続いて満塁に。<br />そこで主役の登場と相成りました。<br />こんな最高の場面でアニキ満塁ホームラン!<br />ここで打てちゃうのがまたすごいです。<br />自分で祝砲打っちゃいますか。<br />あんな39歳しんじられな〜い!<br />めちゃめちゃうれしかったです。<br />アニキありがとう〜!!<br /><br />ジャン投手は塁にでてつかれちゃったのか、<br />ボークが気になってしまったからなのか、<br />その後エライことに&hellip;。<br />3失点でなんとか勝利投手です。<br /><br />完投してくれる先発はでてくるんだろうか。<br />HKJFで当分がんばるとしても、、なんだか心配だなぁ〜。http://labola.jp/diary/6511724Tue, 03 Apr 2007 13:50:11 GMT阪神の開幕は今日です(笑)http://labola.jp/diary/6572728今日の先発はかなり心配な能見投手。(だって<br />あぶなげではありましたが、先発としての仕事は結果的には全うできたかなと。<br />新井選手のホームランで先制されてしまったときはかなりがっくりきましたが、<br />アニキの2ランで逆転でめちゃめちゃ嬉しかった!!<br />打った瞬間ホームランってわかりましたね。<br />相手投手がやられた〜って顔してましたもんね。w<br />その後同点に追いつかれ、またもやがっくり。。<br />かと思いきや、押し出し四球で勝ち越しに成功!<br />タイムリーじゃないけど、勝ちは勝ち!<br />リンちゃんのヒットも良かったな〜。<br />トリーもがんばった。<br />明日こそ全員ヒットだ〜!<br /><br />球児は徐々にやってくれるよね??<br />http://labola.jp/diary/6572728Sat, 31 Mar 2007 13:22:38 GMTまってましたの開幕戦、でしたが…http://labola.jp/diary/6541737今日はようやく待ちに待った開幕戦でした。<br />最初は引き締まったいい試合だな〜なんて思ってたんですが、1点取られただけでなんだかやばい雰囲気。<br />6回のトリーのダブルプレーってセーフだったと思うんだけど。<br />あのとき、なんかいや〜なながれになりそうだな〜と思ったら、そのままずるずると。。<br />吉野投手はあいかわらず心配ですな〜。<br /><br />ま、一つ負けたくらいどってことない。<br />黒田投手だったんだし。<br />明日勝てばいいんだもんね!!http://labola.jp/diary/6541737Fri, 30 Mar 2007 13:25:45 GMTついに井川が!!http://labola.jp/diary/6964884<p>キャー!!ついに井川が結婚しちゃいましたよ!!&rarr;<a href="http://www.k-igawa.com/self/index.shtml" target="_blank">コチラ</a></p><p>ていうか、もうしてました!!!!</p><p>やっぱりか〜、結婚するとしたらこのタイミングになるわな〜。</p><p>向こうに行く前に籍をいれて、2人であたらしい生活を始めるっていうのが一番いいわけで。。</p><p>でも、ショック〜!!</p><p>彼女いるのわかってたけど、現実にこうなるとやっぱ、、ショック〜!</p><p>う〜、でも井川が幸せになってくれるのが一番だしね。</p><p>おめでとう!!</p>http://labola.jp/diary/6964884Thu, 08 Feb 2007 11:07:55 GMTとうとう行ってしまった。。http://labola.jp/diary/7028178<p>井川がとうとう向こうに行ってしまいました。。</p><p>日本を発つとき、<a href="http://www.daily.co.jp/mlb/igawa/2007/02/05/0000233668.shtml" target="_blank">ドタバタしてた</a>みたいですが、なんであんたはいつも肝心なときに遅れるんだ??</p><p>大事なときに、いつもなにかやらかしてない?ヾ(&acute;▽`;)ゝ</p><p>ほんと、あんまりひやひやさせないでよね〜。</p><p>&nbsp;</p><p>これからは井川の姿をなかなか見れなくなるんだな〜。</p><p>さみしいな〜。</p><p>&nbsp;今年から、井川にむけてた情熱をどこに向けていけばいいのか&hellip;。</p><p>いろんな意味でポスト井川でてこ〜い!</p>http://labola.jp/diary/7028178Tue, 06 Feb 2007 13:04:16 GMT