記事一覧金沢戦あれこれ ≫

2017シーズン

作成日 : 2017/01/09 22:35:52
 
評価: おもしろい!:1   参考になった!:1   Good Job!:2   ありがとう!:3   がんばれ!:2   続きをみたい!:3   



http://www.tochigisc.jp/news/article/00008172.html



そして、RADIO BERRY FM栃木で番組を持たせて頂いています。


その名も「SCFMラジカン」

そちらの方も是非。



いつぶりの日記でしょうか。

不定期に書いていきたいと思います。


明日は今日よりポジティブに。
 コメント ( 2 ) 
記事一覧金沢戦あれこれ ≫

コメント ( 2件 )最新のコメント

1-2件を表示
のはらはは 2017/01/10 13:43:23 | 返信
菅ちゃん、あけましておめでとう。
卓磨くんが引退して寂しくなりましたけど、栃木を昇格させるために、頑張って下さい。

こっちも忘れないで、更新待ってます!
little green men 🐝 2017/02/22 17:34:11 | 返信
宇都宮餃子食べたいなー… Ⅱ(´ー`)
≪前を表示次を表示≫

コメントを書く

名前:   会員の方はログインしてコメントしてください
3,000文字以内
※ボタンを押すとコメントを投稿します(確認画面はありません)