≪ サッカーを続けられる喜び。記事一覧変わってる人々。 ≫

完全移籍。

作成日 : 2012/12/05 14:51:48
 
評価: さすが!:2   すごい!:1   Good Job!:2   参考になった!:10   納得です!:1   おめでとう!:1   感動した!:69   参りました!:1   すばらしい!:7   ありがとう!:75   がんばれ!:57   びっくり!:1   同感です!!:4   続きをみたい!:5   
熊本に完全移籍します。

6月に柏を出るときに全部伝えたつもりでいますし、俺の柏魂は日立台に置いてきました。
そのときと想いは変わらないし、だから今、改めて柏のサポーターのみんなに対して言葉は見つかりません。

柏のことを忘れることはない。
いつでも、いつまでも応援しているし、柏の成功を遠い熊本から祈っています。

お互い頑張りましょ!





熊本へ移籍してきて、最初はうまくいかないことばかりだった。

チームへの順応の遅れや、ロアッソ熊本での北嶋の表現の仕方がなかなか見つからなくてずっと戸惑ったままだった。
時間がかかってしまったことを本当に申し訳なかったと思っています。



でもこの苦しかったときに熊本のみんなから受けた愛情をこの先俺は忘れないだろう。

チームメイトも、サポーターも、スタッフも、池谷社長をはじめ会社の人達も、大きな愛で見守ってくれた。
どんなときも支えてくれた。

俺もその想いに応えようと、たくさんのことを伝えようと一生懸命努力したつもり。

でもまだまだまだ。
一生懸命頑張りはしたけど、結果でいえば熊本に何も残せていない。

俺を救ってくれた熊本のために来年はもっともっと魂を込めて闘います。

感謝を背負って闘いたいので来年も背番号39(サンキュー)で。




他のクラブからしたらとても小さな幸せなのかもしれないけど、このクラブにとってはでっかい幸せ。

そういうのがたくさんあるクラブ。

大変なこともたくさんあるんだけど、このクラブにいるだけで、人よりもたくさんの幸せを感じることもできるんだよ。

人としても、サッカー選手としても、本来感じなければいけない幸せをちゃんと感じることができるんだ。


そんな熊本が好きだし、ここで頑張りたい。

みなさんよろしくお願いします。



来年はより強い絆で。

みーんなでJ1へ行こう。

熊本のポテンシャルを他チームに見せつけたい。


まずは、天皇杯!がんばろうぜ。

 コメント ( 112 ) 
≪ サッカーを続けられる喜び。記事一覧変わってる人々。 ≫

コメント ( 112件 )最新のコメント

1-100件を表示
黄色い人 2012/12/05 15:53:24 | 返信
12月29日、国立で会いましょう。
再会を楽しみにしています。
静岡から応援! 2012/12/05 15:54:18 | 返信
いつまでも、どこでも、静岡から応援してるぜ!キタジ大好きだぜ!
sayu 2012/12/05 15:57:20 | 返信
熊本が、ロアッソが、大好きなのでこのブログ読んでただただ涙です。
キタジありがとう。

来シーズンもスタジアムで力いっぱい応援します!!
みっきゅん 2012/12/05 16:02:07 | 返信
大丈夫!わかってるよ。帰って来てはほしいけど、熊本でキタジが選手として活躍できるなら納得!どこにいても、皆はキタジという一人の人間が好きだから応援もする。そして、早く同じ舞台で戦いたいから、陰ながら熊本も応援する(^^)d
ひできち 2012/12/05 16:06:19 | 返信
キタジありがとう。涙出た。
来年の今頃、J1上がって
また泣こう。
花 2012/12/05 16:06:56 | 返信
熊本へ完全移籍。

これからのサッカー人生、赤いロアッソのユニホーム、感謝・39番を着て戦う。
離れていても
キタジさんをずっと応援するキモチは変わりません。
MAX! MAX! Kitaji! MAX!

熊本での活躍、祈ってます
名無しのピエロ 2012/12/05 16:15:37 | 返信
ロアッソ熊本への完全移籍!ありがとうございます!
まだ、私は北島選手のゴール!を生で見れてないのでとても嬉しいです!
来季も可能な限りKKW改めうまスタwwwへ観戦に行きますので北島選手の多くのゴール!を期待してます!
それと、北島選手の豊富な経験を未熟な若手選手に伝えて後進の成長を促して欲しいです!
来季もロアッソ熊本を宜しくお願い致しますm(_ _)m



瑞希 2012/12/05 16:20:04 | 返信

キタジさんとの約束ぜったい守ります(^-^)

柏の選手じゃなくても
ミスターレイソルには変わりはないです!


柏からずっと応援しています!

またいつかキタジさんに会いたいです。J1に上がってきて日立台で試合できること楽しみにしています(^-^)

ジョウタロウ 2012/12/05 16:26:42 | 返信
北嶋の男意気に惚れた。

来年はより多くのサポで後押しするから、期待してください。

もう立派な九州男児ですよ。
頼むぜ、キタジ!!
マシオカ 2012/12/05 16:28:21 | 返信
レイソルのレジェンドはキタジです。
でももう一度ロアッソのレジェンドにもなって下さい。戦いましょう!
赤い犬 2012/12/05 16:30:11 | 返信
よし、準備体制ほぼ整った・・・
待ってろ闘莉王!
全力で戦う・・・勝負ばい
k a n a 2012/12/05 16:53:16 | 返信
初めてコメントさせていただきます(*^^*)/

ヴィッセルサポやけどレイソルも大好きな者です(・∀・)ノ


今回、ヴィッセルはJ2に降格してしまいました。

だから、同じ地で、絶対!共にJ1いきましょ!!

こんな簡単に言えることじゃありませんが、キタジの活躍を心から願ってます!!!

ロアッソ熊本がヴィッセルのホームで試合する時、絶対見に行きます!!

今から楽しみです!

キタジ!大好き!頑張って下さい\(^^)/
マサやん 2012/12/05 16:54:27 | 返信
待ってました。今日のブログ、お気に入りに入れときたいほど嬉しい!毎年のことながら寂しいお知らせも多い中、本当に嬉しいです。

一番気になるのが叶ちゃんなんですが、家族ご一緒だから大丈夫だね。頑張ろうね。

宜しくお願いします。日立台、試合で連れてってください。
まさ 2012/12/05 16:58:33 | 返信
キタジ、
本当にありがとう!
これからも宜しくお願いします‼
チョコクロ 2012/12/05 17:16:55 | 返信

どこにいても、キタジはキタジ!

ずっと応援してるから!
chidaman 2012/12/05 17:28:57 | 返信
再来年日立台で待つている。
 2012/12/05 17:36:39 | 返信
キタジさん、
改めて…

熊本に来てくださって
ほんとーーーーに
ありがとうございます。


さっ、
天皇杯に向けて
集中!
っすね(^_^)v
midori☆ 2012/12/05 17:39:26 | 返信
MAX!MAX!キ・タ・ジMAX!
やったぁ~(≧∇≦)☆ミ
完全移籍
本当にほんと
ありがとうございますm(_ _)m
めちゃくちゃ嬉しいです(≧∇≦)
来季も応援頑張ります(≧∇≦)
私達をJ1へ連れて行って下さいo(`▽´)o
その前に…
天皇杯!
国立へ連れて行って下さい(≧∇≦)
どこまでも
ついて行きます!
ほんとにありがとうございますm(_ _)m(≧∇≦)
ロビン 2012/12/05 17:44:04 | 返信
北嶋さん、ほんとにありがとうございます。熊本の者として、感謝の気持ちでいっぱいです。
火の国の男 2012/12/05 17:48:39 | 返信
キタジありがとう。

俺はピッチに立ったときのキタジが大好きだ、鬼の形相でボールを追いかけるキタジが大好きだ。

また一緒に頑張ろう!

ロアッソ熊本J1昇格のために!!
maio 2012/12/05 18:19:17 | 返信
大好きなキタジ

キタジには勇気と幸せをいっぱい貰った。ありがとう。宝物です。

天皇杯準決勝まで勝ち上がりましょう!!
そのときはもちろんレイソル応援するけどごめんね(笑)

ボア ソルチ!!
後藤大輔 2012/12/05 18:34:20 | 返信
キタジさんロアッソ完全移籍、本当にありがとう。来年からキタジさん、あなたがロアッソ戦士達を引っ張ってください。そして柏レイソルで培ったノウハウをロアッソでも頼みますよ。柏レイソルサポーターの皆さん、北嶋秀朗選手は必ず即戦力になりますので、ご安心下さい。キタジさん頼むばい!熊本弁も
ロアッソ12 2012/12/05 18:38:05 | 返信
一緒に国立そしてJ1行くぞっ!!
何より僕のロアッソユニは39番!
しかもデカデカとキタジのサインが入ってる!

共に戦います!
たつや 2012/12/05 18:46:46 | 返信
やっぱり柏が好きだけど二番目に好きなチームはロアッソです。雄太と頑張ってね!
かな 2012/12/05 18:53:53 | 返信
熊本に完全移籍嬉しいです!!
来年はJ1目指して頑張りましょう\(^o^)/
あーさん 2012/12/05 18:56:06 | 返信
本当はキタジさんがレイソルを去った時から
レイソルには戻ってこないって分かってたつもりだったけど
もしかしたら………って思ってしまっていた自分もいたり
でも今ではロアッソでは必要とされている存在で
やっぱり南くんの近くにいるキタジさんは生き生きしてますし笑
キタジさんの約束通り
レイソルを支えていくから
レイソルもロアッソもお互い頑張りましょう
再来年こそJ1で戦えるといいですね
その前に天皇杯で、国立で戦いたいな〜(o^^o)
その日が来るまで、絶対やめないでくださいよ
絶対怪我しないでくださいよ!!!笑
約束、絶対守り続けるから
また日立台かえってきてください
魂取りにかえってきてね笑
キタジさんは私がレイソルを好きになったきっかけの選手ですし
本当に尊敬してます(o^^o)
赤い、39番のキタジさんも応援してます(o^^o)
長々とすいませんヽ(;▽;)ノ
それでは
None 2012/12/05 19:12:27 | 返信
がんばりましょーー!!!
ゆうらん 2012/12/05 19:16:20 | 返信
ありがとうございます。本当にありがとうございます。ごめんなさい、他に言葉が見つかりません。絶対ぜえったいJ1に連れて行ってください。ついていきます。
みすず 2012/12/05 19:21:07 | 返信
地方の小さなクラブにはビッグクラブには無い良さがあります。

それは、鳥取や草津、岐阜などにも言えることなのでしょうね。

みんなで育てる小さなクラブ。
まるで子供の成長を見守りつつ、出来る限りの手伝いはする親のような、そんな感じのサポーターで居れたら…
そんなサポーターの集まりが地方クラブのいいとこかな。

何とかファンを増やそうと周りに声をかける…
引っ込み思案な子供達(?)の背中を押すべくアウェーに向かう…
大金は無理だけど、グッズ購入や募金などでなんとか役に立ちたいと協力する…

そんな事しか出来ないけど、みんなで育てるチームが勝利という見返りをくれる。

時には罵声を浴びる事もあるかもしれませんが、みんな一生懸命だからこその声です。
まぁ滅多ないですが…

こんな小さな町の貧乏クラブに来てくれて、雄太くんにもキタジにも、そして他の選手の皆さんにも感謝してます。

来年こそはせめてプレーオフに出れるように頑張りましょう。
後押しも頑張ります。

まこ 2012/12/05 19:30:20 | 返信
ずっと、学生の時から応援してきて、地元柏に入団した時の喜びは今も忘れられません。柏、悲願の優勝の喜びも一緒に分かち合えたこと。ずっと忘れません。柏を愛してくれてありがとうございます。熊本での活躍、応援しています!
15 2012/12/05 20:03:12 | 返信
改めまして…

ウェルカーム!!\(^^)/

ホントにホントに心から…
熊本にきてくれて…
ありがとーーっ!!

これからもどーぞ宜しく!!
かずま 2012/12/05 20:10:45 | 返信
完全移籍の決断ありがとうございます!
来シーズンは39番のユニを着てうまスタで応援します(*^^*)
まずは天皇杯名古屋戦!現地には行けないけどテレビの前で応援します!一緒にカモンロッソ踊りましょう(^-^)/
 2012/12/05 20:13:21 | 返信
北嶋選手、ロアッソ熊本で力一杯プレーして燃え尽きてください!
それだけ、ロアッソ熊本サポーターは期待してます!まだまだ長い時間、私達に夢と希望を見せてください!
圭太も家族全員で応援してますね!
ゆうじさん 2012/12/05 20:16:23 | 返信
柏を出る決意をされた時にキタジがこの結論を選択済みなのはみんなわかっていたと思う。
とはいえやはり正式に決まったことは熊本サポさんにとってこれ以上ない朗報ですよ!
このまま天皇杯に向けて、選手、サポともアゲアゲでいって下さい!
頑張ろう!つながろう!日本!Marin 2012/12/05 20:18:57 | 返信
熊本のキタジ。おめでとう(^-^)

まずは天皇杯頑張ってね

そしていつの日かJ1の舞台で熊本VS柏で戦える事を目標に頑張れ
tanosan's 2012/12/05 20:20:55 | 返信
嬉しすぎて言葉が無い…
だただた、ありがとう!
サンキュー、キタジ!!
これからも一緒に闘うぞ!
None 2012/12/05 20:26:18 | 返信
完全移籍、本当にありがとう!
来年はぜっ~ったいJ1連れてってよ
りーさん 2012/12/05 20:32:07 | 返信
北嶋選手、ロアッソ熊本へ完全移籍
ありがとうございます。
サッカーが大好きな息子が「北嶋選手は凄い選手なんだよ」って私にいつも言います!
そんな、北嶋選手のプレーを来期も息子と共に見る事ができるなんて幸せ者です(^^)/
まずは、天皇杯!!頑張れロアッソ熊本
ai 2012/12/05 21:06:43 | 返信
ブログを読んで本当に感動しました。
北嶋さん、熊本に来てくださってありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年こそはJ1昇格!
一緒に闘います!
popo 2012/12/05 21:13:00 | 返信
キタジとロアッソの
一、歴史の承認として益々見守りそして後押し続けます。

あぁ嬉し過ぎます↑↑↑
熊魂 2012/12/05 21:29:31 | 返信
キタジ、ありがとう(≧∇≦)
ロアッソ横浜 2012/12/05 21:34:42 | 返信
なんか気恥ずかしいやらむず痒いやら自分の大切にしているものを愛でられてるようで熊本人としてはそんな北嶋選手を応援せざるを得ない、いやするしかないそんな気持ちにしてくれるストレートなブログに心打たれました
あと5~6年は頑張ってもらおうかね~
柏さぽ 2012/12/05 21:36:12 | 返信
わたしも、キタジを応援します!ロアッソの成功も祈ってます!
None 2012/12/05 21:45:19 | 返信
> レイソルのレジェンドはキタジです。
> でももう一度ロアッソのレジェンドにもなって下さい。戦いましょう!
☆ジュンコ☆ 2012/12/05 21:47:43 | 返信
熊本に来てくれてありがとう!
完全移籍してくれてありがとう!!!
たいが 嬉しか~(*^-^*)
キタジさんが来て、明らかにロアッソは変わったよ。
私もどっぷりハマっちゃったし(笑)
天皇杯 名古屋行きま~す♪
皆で勝利の“come on rosso”踊りましょ~☆
関東サポ 2012/12/05 22:25:04 | 返信
奥様、お子さんの理解にも感謝ですね。

よし、名古屋にぜってー勝つばい。
熊本馬 2012/12/05 22:44:10 | 返信
ありがとう

国立でcomonrosso踊りましょう

たけパパ 2012/12/05 22:58:18 | 返信
キタジ

ロアッソ熊本J1昇格させて 日立台で闘おう。
完全移籍は淋しいけど、キタジの活躍 期待してます。

天皇杯 勝ち進んでください。

アンチドロップアウト読みました。あの頃 思い出してしまいましたが・・・・

でも ピッチでのキタジを ずっと見たいし、ファミリーで応援し続けます。
デコポン28号 2012/12/05 22:58:45 | 返信
何度もブログ読み返しました。
熊本に住む者として、ロアッソサポの一員として、
涙が出る位嬉しい言葉が、ぎっしりと詰まっていました。

実は最終戦、ゴール裏パフォーマンスの後に、自分の名古屋遠征は決めていたけど、
ロアッソ熊本の選手として「ピッチ上」で見られるキタジは、これが最後かもと、
手を降りながら小さく消えて行く背中を、脳裏に刻むため、最後の最後まで見送っていました。
「もし、怪我が長引いたら」「このまま柏に帰っていったら」とかいろんな思いがあって。

でも本当に良かった。移籍を決断してくれたキタジ、裏で頑張ったであろう池谷社長、
それに(多分)皆残ってくれるはずの心の支えになってる(はずの)O-30の選手の面々、
みんなにサンキュー(39)!

怪我も治ったみたいだし、あと14日、調子もテンションも上がってきた!
さあ行こう!!一緒に頂上目指して!まずは名古屋決戦から。
ゲスト 2012/12/05 23:01:57 | 返信
超いいね[m:62][m:62][m:62]
九州男児 熊本男 2012/12/05 23:08:52 | 返信





キタジの完全移籍、心の底からマジでほんとにほんとに嬉しい!!!!

言葉に言い表せないくらい嬉しい!!!

なぜかって・・・・北嶋秀朗が大好きだから。

自分よりも先にみんなを考えてくれて、チームを考えて、試合ではピッチ

をいつも全力で駆け回って、みんなに感謝して、なんか小さいことかもしれな

いけど全部尊敬できる人だから。

J1の遠い存在、まさか熊本にきて俺たちのために闘ってくれてると思わなか

った。キタジも相当苦労して苦渋の選択の中で熊本を選んでくれたと思う。

キタジが熊本をえらんでくれた。絶対後悔させたくない。だから今度は俺たち

がキタジを支えていく。

ずっと。



まだまだ発展途上のチームだし計り知れない可能性を持っているチームだと思

う。だからこれから、なにか新しいことにどんどん挑戦してもいいと思うし。

Jリーグで誇れるチームにしたい。

兄やんのレイソルと早く肩を並べたい。そして絶対追い越したい。

いいたいこといっぱいあるけどキタジほんとありがと。



天皇杯行きます!!勝って元旦国立でレイソルと対決実現させようよ☆☆

まじ楽しみ**

これからもよろしくおねがいします。きたじ☆☆
原チャリ 2012/12/05 23:09:08 | 返信
期待しています!!
対戦!さらに楽しみになってきました・・・・。
コウヅキ147 2012/12/05 23:11:09 | 返信
嬉しいです!一緒に行きましょう、J1へ!
愛ちゃんママ 2012/12/05 23:11:25 | 返信
完全移籍 ありがとうございます!

何度か お会いしたり サインを戴くたびに きちんと娘と向かいあってくれる 北嶋選手に 感謝しています。

娘は、そのたびに 「キタジさんへ」のメッセージを書いています。渡していませんが…(笑)

これからも 母娘で応援しますので ☆ロアッソ熊本☆をよろしくお願いします!

(^_-)-☆Fight♪
you 2012/12/05 23:14:31 | 返信
公の場でこのように言ってくれることが、
サポーターとして熊本県民として心底嬉しいです

J1行きましょう!
ゲスト 2012/12/05 23:26:06 | 返信
キタジはもちろん、ついて行くご家族のことも、熊本サポは最大限にリスペクトしてます。
ゲスト 2012/12/05 23:33:28 | 返信
CWC に連れていってくれた歓喜は感謝してます。残りの選手生命で、なんとか熊本をj1に昇格させてください。来年のj2も強そうなチーム多そうだけど微力ながら応援します。天皇杯も柏vs熊本、諦めてないですから!
しげ 2012/12/05 23:47:44 | 返信
J1いきたい! みんなでひとつになり、喜びをわかち合いたい! 完全移籍嬉しすぎます!
エリリン♪ 2012/12/05 23:54:16 | 返信
キタジ、39(サンキュー)!沢山の思いや気持ちの言葉を伝えたいけど、この一言につきます!!
ツイッターやブログからキタジの熊本愛ひしひしと感じております嬉しいかぎりです
さぁ、まずは天皇杯ロアッソのポテンシャル見せつけてやりましょー↑↑
柏ユウイチ 2012/12/05 23:54:59 | 返信
レンタルでも完全移籍でもなんら変わりなく応援し続けます。
ただ、ロアッソも甘くなく北嶋と言う名前だけではスタメンは無理でしょう。
ロアッソの若手FWも力をつけてます。ケガをどうか克服してください。
去年国立の浦和戦ダイビングヘッドと叩き込んだゴールの2得点スカッとしました。今年福岡戦3点目血沸き肉踊りました。不可能を成し遂げる北嶋選手をまた見たいです。come onロアッソ!!
ももいちご 2012/12/06 00:09:45 | 返信
改めて、ようこそロアッソへ☆
完全移籍ありがとうございます!
来季がまた楽しみです(*^^*)

天皇杯頑張って~(^з^)-☆
俵を担いだカモン金太郎 2012/12/06 00:24:49 | 返信
北嶋選手が熊本来てくれて感謝します。
完全移籍の正式発表されたのでロアッソ熊本で頑張って欲しい。
熊本の前半戦は最悪な戦い方で落ちるかと想われてたけど、キタジ来てから選手の意識が変わって結果に繋がったしキタジのサッカー魂はロアッソ熊本の宝物です(o^-')b
冬場は激寒すぎな熊本だけど選手一同、身体創りをして下半身鍛えて夏場のむし暑い熊本に夏バテしないで頑張ろう!!
天皇杯で国立競技場吊れてって柏と決勝闘いたいですね!!
ロアッソ熊本って柏の選手多いですね!!何故か?
藤本選手だけには負けないで下さい。
キタジありがとう!!
キタジのスタイルサッカーを楽しみにスタジアム応援しに行きます。
キタジらしいサッカー観たいので、怪我をしにく身体作って頑張ろう!!
ばんぱぱ 2012/12/06 00:30:46 | 返信
ありがとうございます!
一緒にJ1へ行こう!
山☆ 2012/12/06 00:43:21 | 返信
ロアッソファンです♪頑張って下さいね(^o^)
None 2012/12/06 00:47:59 | 返信
熊本に来てくれてありがとうございます!北嶋選手の活躍を心より願っています!
まつ 2012/12/06 01:30:18 | 返信
ロアッソをJ1へお願いします!
来季はカモンロッソ沢山しましょう!
TKC 2012/12/06 02:15:22 | 返信
他クラブのサポですが、キタジサポでもあります。
同じ年の男として、キタジをいつも尊敬しております。

応援するクラブは違えど
キタジを応援してるし、キタジが所属してるクラブには幸せになって欲しい。
=キタジも幸せだから。

来季、キタジや、熊本に関わる全ての皆さんが幸せになりますように
陰ながら応援しています。

キタジー!がんばれー!
ロアッソたろう 2012/12/06 02:22:14 | 返信
キタジ 完全移籍ほんとありがとうございます! キタジが熊本に来て、大好きなロアッソがますます大好きになり、楽しみも増えました。 一緒に熊本をどんどん盛り上げていきましょう!これからのご活躍期待しています!
矢印君 2012/12/06 07:36:01 | 返信
北嶋さん!
頑張れ!

天皇杯行きます!
Y 2012/12/06 08:16:28 | 返信
柏愛に次ぐ熊本愛を感じられて嬉しい!

ここからがスタートですね。

心から応援してます!
キタジ最高 2012/12/06 08:20:11 | 返信
熊本に完全移動かあ寂しくなるけどロアッソ熊本で頑張ってください柏レイソルにいたときからずっとキタジを応援してきました引き続き柏レイソルにいたときみたいに応援してるからね天皇杯頑張って柏レイソルと試合ができるのを楽しみにしてます
KOUKI 2012/12/06 10:15:29 | 返信
北嶋選手の完全移籍心から嬉しく思います♪
今シーズンはあまり直接応援には行けなかったけど来年は出来る限り応援しに行きます!!
だからみんなで力を合わせてJ1にいきましょう!!
ロアッソ神ζ龍 2012/12/06 10:29:53 | 返信
ありがとう☆キタジ!熊本県民
ロアサポを代表して
感謝の意を表します
m(_ _)m
キタジの覚悟
受け取りました
'絆,は更に深まりました!
(b^ー°)
心をひとつに
『行くぞ!J1へ!!』
ロアサポ12 2012/12/06 11:58:24 | 返信
キタジの完全移籍、最高に嬉しいです。

来季も強敵ばかりですが、そのぶんやりがいもありますよね!

熊本の総力をあげて、J1昇格を実現しましょう!!
名古屋戦は、試合を楽しんで勝利して下さい。期待しています。

IMS 2012/12/06 13:22:41 | 返信
完全移籍ありがとうございます!
簡単には決断できなかったと思いますが、サポーターとして全力で応援します‼
一緒にJ1へ行きましょうっ!
ゆびきりげんまん 2012/12/06 13:29:04 | 返信
「いつまでも柏レイソルの成功を願ってます、応援してます」というコメントを見て涙が出ました.今までこれからも応援して下さいとコメントした選手はいたけど、レイソルを応援してますって…(涙)キタジらしいなーと思いました.

わかってたけど、これでもう柏とは何のつながりもなくなっちゃうのかな…と思うとやっぱり未だに信じられなく、柏サポでもキタジの話をすると涙目になり切ないです…

が、キタジはもう前を向いている.私たちも前を向かなければ!ただミスターレイソルはあなただけです!キタジと一緒にJ1優勝出来た事、キタジと共にACLやCWCという凄い舞台にレイソルが立てた事、一生忘れません.

去年の今頃は、埼スタの優勝からJリーグアウォーズCWCと、何だか凄い事の連続でフワフワした感じでした.今年広島が同じ事をしてますが、今頃になってやっと凄い事を成し遂げたんだな…と実感しました(苦笑)

熊本でもキタジらしさいっぱいで頑張って下さい!柏サポはずっとキタジを愛してます!



いざきょー 2012/12/06 13:49:24 | 返信
来年は熊本の年にしましょう。
キタジが主役となって、ここ熊本に歓喜の渦を巻き起こしてください。
なんなら目先の大会で熊本に初タイトルを!
かしわさん 2012/12/06 15:01:29 | 返信
熊本をJ1に上げてください!
日立台で待っていますから!!
キタジさんのスピリット最高です!!!
くまさん 2012/12/06 15:07:00 | 返信
キタジの気持ち受け取ったよ。熊本を好きになってくれて、嬉しい!もっともっと好きになってもらえるよう、自分もファンの一人として微力ながら頑張ります。熊本のキタジ。ありがとう。
あっちゃん。 2012/12/06 17:08:05 | 返信
柏レイソルサポーターです。
キタジさんのおかげで今の柏レイソルがあるとおもっています。
自分の仲では一番偉大だった柏の選手はキタジさんだとおもっています。

正直、柏でもう一度プレーしてもらいたい気持ちは大きいです。
ですが、キタジさんが決めた道、、、私たちサポーターが邪魔できることじゃないですし、一度決めたことを撤廃してもらいたくもないです。

なので、熊本の北嶋秀朗を、、、北嶋秀朗という男を一生応援していこうとおもいます。

今度は天皇杯、そしてJ1で会いましょう。



ダイヤ9 2012/12/06 18:06:28 | 返信
ありがとう
来年も頼りにしてるよ。

まずは天皇杯頑張って。
ユウサブ 2012/12/06 20:35:12 | 返信
色々言いたいことありますがこれだけは伝えたい…

Thank you 39
W000=3 2012/12/06 21:10:26 | 返信
キタジの成功祈ってるよ!対戦するの楽しみに待ってます。
ひろ 2012/12/06 21:58:29 | 返信
キタジさん、これからもずっと頑張ってください!
また日立台で会えることを楽しみに待ってます。
にっしー 2012/12/06 22:05:02 | 返信
眠っていたサッカー魂がキタジの熊本移籍から目覚めました。ロアッソの選手及びスタッフの今年の頑張りには頭が下がります。同世代の一人としてこれからあなたからたくさんの刺激を受けながら私自身もいろんなことにチャレンジしていきたいと思います。まずは天皇杯取りに行きましょう。
とばりん 2012/12/06 22:39:12 | 返信
北島選手 心よりTHANK YOU ですo(^▽^)o
ご家族で、来熊辺りからほのかな期待はしてましたが…
現実となり、感謝の気持ちで一杯です〜
来シーズンはガンバ大阪という強敵も増えましたが、
相手も同じ人間f^_^;)
北島選手の経験と、熱いハートで撃破できると信じてます(^-^)
全試合 参戦します( ´ ▽ ` )ノ
一緒にがんばりましょう(笑)
りあむ 2012/12/06 23:56:22 | 返信

キタジ愛してる

ノゾ 2012/12/07 00:44:25 | 返信
今から来シーズンが楽しみです(^-^)
強いロアッソをみんなで築き上げましょう!
もちろん全力で応援しますよ(^o^)

まずは天皇杯ですね!やってやりましょう(^_^)v
None 2012/12/07 01:59:22 | 返信
俺はキタジとの約束を絶対忘れない


来年からは完全に゙熊本のキタジ゛になるだけど俺にとってキタジは永遠の柏レイソルのナンバー9だからな!


*** 2012/12/07 12:26:40 | 返信


北嶋選手、完全移籍とのことで初コメント。

日立台グランド徒歩5分のところに住んでいます。

が、サッカーファン、レイソル サポーターでない私でも北嶋選手だけは知っていました。

サッカーに限らず、男女問わず、スポーツをしている人はとてもかっこいいです。

プレイをする地は変わっても自分らしく頑張ってください。

いつか60才ぐらいになって老後は奥様と柏に戻ってスローライフをおくってください(笑)

どこかで見かけたら声かけていいですか?

因みに私もS53年生まれなので60才になってますが…

ケガには充分気を付けてくださいね!

レイソルサポ一家 2012/12/07 12:27:50 | 返信
わかってはいるが寂しいな。
しかし、あのスタンドで約束したことを守り続ける。
そのかわりキタジもまだまだ頑張れ!!

レイソルサポになってキタジの背中を見てきて
サポも、若い選手もいろいろ教えられてきた。
熊本でも怪我に気をつけてスタメン奪取
そしてゴールを見せてくれ!!

レイソルサポそして北嶋サポより
*** 2012/12/07 12:36:48 | 返信

追加で…。

天皇杯の準決勝は国立でレイソルと!

期待してます(^.^)
さいら 2012/12/07 21:08:14 | 返信
レイソルサポとしては少し寂しいです。
けど、どこのチームに居ようと私はずっとキタジサポです!!

ロアッソでもがんばってください!!千葉から応援してます!

そして、天皇杯では国立でレイソルと!
戦うことになったら私はどっちを応援しよう…あわわ

ロアッソでもキタジらしさを見せ付けて、J1に上がってきてくださいね!

日立台で、待ってます!!!
chidaman 2012/12/07 22:08:11 | 返信
キタジノサインのない背番号9はさみしい再来年日立台でまっていsる
猿1号 2012/12/08 09:31:11 | 返信
柏公式での思いやりのあるコメント、ありがとうございました。
今回の完全移籍については、ひとことではなかなか言い表せないものがあります。
やはりどうしても複雑な気持ちになってしまいます。
でもキタジには活躍して欲しいですし。

月並みですが、これからもお身体には気をつけて、
怪我にも気をつけて頑張って下さい。
出来る限り長く現役続けて欲しいです。

取り敢えず天皇杯、名古屋食っちゃいましょう!
これからの赤キタジに期待してます!
ロアッソの生観戦、絶賛画策中です。カモンロッソ、私もやりたいです。

今後は「猿」で投稿させて頂きますね。今後も宜しくお願い致します。
ロアッソ大好きおばさん 2012/12/08 21:43:31 | 返信
きたじ、サンキュー。ありがとう。
ちゃんす 2012/12/09 02:49:28 | 返信
キタジを応援する気持ちは増すばかりです。まずは天皇杯。勝ちます。頂点に立ちます。
ロアッソサポ 2012/12/09 19:04:28 | 返信
とりあえず天皇杯優勝しましょうか。
ACL行きましょうか。
増尾マン 2012/12/09 19:41:01 | 返信
準決勝で会いましょう!
きょん 2012/12/11 08:47:51 | 返信
たとえそれが大変であっても、小さい幸せを沢山感じることができるクラブって素敵ですね!
そして、どんな小さなことにも幸せを感じることができる心も素敵だと私は思います!

前へ上へ向かって、頑張ってください☆
応援しています(*´∀`*)
≪前を表示次を表示≫

コメントを書く

名前:   会員の方はログインしてコメントしてください
3,000文字以内
※ボタンを押すとコメントを投稿します(確認画面はありません)