≪ キャンプ終了記事一覧オフ ≫

鹿児島in

作成日 : 2016/02/11 16:37:33
 
評価: おもしろい!:2   うらやましい!:1   参考になった!:1   さすが!:1   すごい!:1   すばらしい!:1   がんばれ!:3   びっくり!:1   おつかれ!:1   続きをみたい!:2   
こんにちは。

今日から鹿児島です。

今回二人部屋なんで相方を紹介します。





大でした!

キメ顔でお願いしました。

窓の外はオーシャンビューで、桜島が見えていて景色がいいです。





横の部屋から輝希が顔だしてました。

あぶねーよ!

また会う日まで…

あばよ(^-^)










 コメント ( 6 ) 
≪ キャンプ終了記事一覧オフ ≫

コメント ( 6件 )最新のコメント

1-6件を表示
ゆっき~ 2016/02/11 16:46:47 | 返信
桜島が目の前~ステキですが、ちょいこわい!
いよいよキャンプ最後のTMも明日で終了ですね。
ケガのないよう、みなさん早く長崎に帰ってきてくださいね~☆
 2016/02/11 16:50:45 | 返信
よかったじゃん^^

けびん
 2016/02/11 16:58:45 | 返信
お疲れ様でした!

mao
みい 2016/02/11 18:11:55 | 返信
桜島Σ(・□・;)!
今は落ち着いているのかな?
2016のシーズンも相方りかぴょんと
たくさん応援行きます!
コーイチゴール大噴火して下さいね!
V(^_^)V
ゲスト 2016/02/11 19:13:58 | 返信
いよいよキャンプも後1日、明日は浦和を凹ましましょうか。
早く18フィールドで練習を見たくてウズウズしています。キャンプの成果が楽しみです。
riku 2016/02/12 01:31:23 | 返信
こんばんは!
洸一選手、優しいですね~、ホントに優しいです。
今年も精いっぱい応援させてもらいます!

≪前を表示次を表示≫

コメントを書く

名前:   会員の方はログインしてコメントしてください
3,000文字以内
※ボタンを押すとコメントを投稿します(確認画面はありません)