≪ アルティジャーノ記事一覧鹿児島in ≫

キャンプ終了

作成日 : 2016/02/12 20:57:23
 
評価: おもしろい!:3   すごい!:2   おつかれ!:8   
こんばんは。

今鹿児島県の指宿からバスで帰ってます。

遠い…九州広いぜ!

鹿児島に旅行行ってみたいと思ってたけど、この遠さは生半可な気持ちではいけないなぁ。

バスの横の二人、





大海さんと、





前ちゃんです。

そして前方に、





広報のしんがえ。

キャンプ中朝と夜をリンゴにするリンゴダイエットをしていたしんがえ氏です。

まだ補助椅子が心配。笑

広報何でいつもブログとかチェックしてくれてるんですが、

まさか自分が出て来るとは思ってないやろな〜。

勝手に盗撮してごめんね〜。

また会う日まで…あばよ(^-^)








 コメント ( 6 ) 
≪ アルティジャーノ記事一覧鹿児島in ≫

コメント ( 6件 )最新のコメント

1-6件を表示
vivivi 2016/02/12 21:19:35 | 返信
キャンプお疲れ様でした~
まめに更新してくれて嬉しいです(o^∇^o)
また寒くなるみたいだから風邪引かないようにしてくださいね~
遠くてまだまだ時間かかるでしょうが、とりあえず・・
「みんなお帰りなさーいヽ(=´▽`=)ノ」
V・ファーレンLOVE 2016/02/12 22:50:10 | 返信
キャンプお疲れさまでした。遠距離の移動、大変ですね!戸石のグラウンドでお帰り待っています。
ゲスト 2016/02/12 23:37:29 | 返信
キャンプお疲れさまでした。それとブログの更新ありがとうございました。おかげでキャンプの様子を垣間見ることができました。広報のしんがえさんにもうひと踏ん張りしてもらいたかったのですが。また戸石での練習を見ることができるようになります。でも、明日は雨だなぁ。
ゆっき~ 2016/02/13 00:14:47 | 返信
洸一選手、みなさん、長いながーいキャンプお疲れさまでした!
そして、今日は最後の日にTM。ホントに最後まで疲れたでしょうね。
バスの中の様子やホテルでの様子は、修学旅行生みたいで楽しかった~。
失礼しました。明日からまたがんばってください!
 2016/02/13 08:06:22 | 返信
よかったじゃん^^
まめた 2016/02/20 21:55:42 | 返信
長崎から宮崎でも時間がかかるんだ…
でもコチラ(東海地方)から宮崎や四国や
今は沖縄だけど、暖かい地方へ出向くよりは
近いからいいよね!
何なら飛騨キャンプでもする?!雪だけど(笑)
≪前を表示次を表示≫

コメントを書く

名前:   会員の方はログインしてコメントしてください
3,000文字以内
※ボタンを押すとコメントを投稿します(確認画面はありません)