≪ 2連休記事一覧キャンプ終了 ≫

アルティジャーノ

作成日 : 2016/02/13 13:52:12
 
評価: 参考になった!:7   うらやましい!:4   すばらしい!:2   同感です!!:1   がんばれ!:1   
こんにちは。

今日は練習後に家族でアルティジャーノ行ってきました。

久山にあるイタリアンのお店です。

ブログの更新をサボってたので全然紹介できていませんでしたが

かなり行きつけです。





これは和風パスタです!

今まで和風パスタはあんまり好きじゃなかったけど、ここのは大好きです。

息子はハンバーグ頼んでました。

もちろんハンバーグも美味しいですよ。





こちらはトマトクリームパスタです。

パスタはトマトとクリームと和風から選べるんですが、

いつもトマトとクリームを混ぜて、トマトクリームにしてもらってます。これまた最高ですよ。

パスタの具材はエビ、ホタテ、ソーセージ、ベーコンから2つ選べれるんですが、

僕はエビとホタテが苦手なんで、いつもソーセージとベーコンにしてます。





ランチのメニュー表です。

いつもパスタを食べることが多いから、今度は違うの食べてみよっかな〜。

また会う日まで…

あばよ(^-^)









 コメント ( 6 ) 
≪ 2連休記事一覧キャンプ終了 ≫

コメント ( 6件 )最新のコメント

1-6件を表示
 2016/02/13 14:13:41 | 返信
よかったじゃん^^
RlTSU 2016/02/13 15:15:38 | 返信
選手名鑑におすすめスポットで載せてましたね~(о´∀`о)
V・ファーレンLOVE 2016/02/13 16:23:55 | 返信
美味しそうなパスタ&ハンバーグですね!家族の皆さんとの久々の団欒ですね!
ゆっき~ 2016/02/13 18:32:14 | 返信
久山って諫早ですよね!おいしそうなパスタ☆今度帰省したら食べに行きたいです。
いつも、ブログありがとうございます!
楽しみにしてますよ~。選手の皆さんの普段の様子が見れて楽しいです。感謝してます。
aki/0605 2016/02/13 23:13:50 | 返信
私も、大好き😍です🍝ワイン🍷もいけますよ🍀
まめた 2016/02/20 21:58:30 | 返信
美味しそうですね。
キャンプ後も元気そうで何よりです。
今年も頑張れ〜 〜 *\(^o^)/*

諫早!!
一昨年の長崎国体の前に知りたかったなぁ
≪前を表示次を表示≫

コメントを書く

名前:   会員の方はログインしてコメントしてください
3,000文字以内
※ボタンを押すとコメントを投稿します(確認画面はありません)