≪ ペペロンチーノ記事一覧アルティジャーノ ≫

2連休

作成日 : 2016/02/16 14:52:48
 
評価: おもしろい!:1   すごい!:1   参考になった!:5   さすが!:1   うらやましい!:1   Good Job!:1   がんばれ!:1   おつかれ!:1   同感です!!:4   
こんにちは。

15日と16日は2連休を頂いきました。

あまり体調がよくなかったのもあり、比較的大人しくしてました。

でもせっかくの休みなので、ゆっくり休んだ後の昨夜は、スポンサー様でもある竹林さんへ行ってきました。

肉食べて完全復活!

そして今日は子供の幼稚園のマラソン大会&生活発表会に行き、頑張っている息子を見てパワーをもらいました。

昼過ぎには、借りてきたDVDドラえもんの映画「ロボット王国」を3歳の娘と一緒に見てました。

ドラえもん映画はやっぱいいね!

途中で中断して、久山に新しくできたカフ cafe lx へ行って来ました。









夕方は息子のサッカースクールに行く予定ですが、天気ぐ悪いから中止かも。

そして最近のサッカー少年と親御さんに一言…

日本人の足にはアシックスが一番!

また会う日まで…

あばよ(^-^)





 コメント ( 4 ) 
≪ ペペロンチーノ記事一覧アルティジャーノ ≫

コメント ( 4件 )最新のコメント

1-4件を表示
 2016/02/16 15:58:44 | 返信
よかったじゃん^^/
ゆっき~ 2016/02/16 20:28:07 | 返信
こんばんは!コーヒー飲みたくなりました~\(^o^)/
なので、これからスタバ行ってきます!!
ドラえもんの映画は、けっこう最近はウルウルしちゃいますね。私はのび太のおばあちゃんものを見ると何度見ても泣いちゃいます。また見たくなったので、帰りにツタヤにいきまーす。
ゲスト 2016/02/17 17:17:40 | 返信
いいオフを過ごせたようで何よりでした。
また今日から練習ですが、後10日ほどでいよいよ始まりますね。今年はぜひ二桁得点を期待しております、ガムシャラに頑張れ〜‼️
まめた 2016/02/20 22:03:42 | 返信
アシックスだよね〜
昔のチームオークションで落とした
洸一選手の黒のスパイク(アシックス)
今も玄関の見えるところに飾って大切に保管していますよ♪♪ リーグ中には遠くからでも応援しているからね!
p(^_^)q !!
≪前を表示次を表示≫

コメントを書く

名前:   会員の方はログインしてコメントしてください
3,000文字以内
※ボタンを押すとコメントを投稿します(確認画面はありません)