≪ 最近のシンガエ氏。記事一覧サッカースクール ≫

今日のランチ!

作成日 : 2016/02/19 14:45:47
 
評価: さすが!:1   すごい!:1   おもしろい!:1   うらやましい!:1   Good Job!:1   ありがとう!:1   がんばれ!:1   おつかれ!:7   
こんにちは。

今日は練習場の近くの「和泉」で昼食を食べてきました。





キャプテン〜!生姜焼き食べてる〜!

めっちゃ笑顔いただきました。





たつや〜!いっしょの頼んでる〜!

横顔ゲッツ。





今日は塩サバ定食。

魚はヘルシーやから体にいいはず。

また会う日まで…

あばよ(^-^)









 コメント ( 9 ) 
≪ 最近のシンガエ氏。記事一覧サッカースクール ≫

コメント ( 9件 )最新のコメント

1-9件を表示
俺加齢 2016/02/19 14:49:57 | 返信
サバよ!
 2016/02/19 14:53:08 | 返信
よかったじゃん^^
ゲスト 2016/02/19 15:01:45 | 返信
今日はサインをありがとうございました。フライイング洸一も最高です。今日のシュート練習が試合で結果がでることを期待してます。頑張れ💥👊😃
halo 2016/02/19 15:13:56 | 返信
頭も良くなりますよ。
No.18 2016/02/19 15:22:52 | 返信
お疲れさまです
イオン東○崎店の近くにある 市むらも美味しいですよ
knjy 2016/02/19 16:20:43 | 返信
練習お疲れ様でした❗サインいただきありがとうございました。見学の帰り道「アルティジャーノ」にてランチいただきました。パスタ美味しかったです。
ゆっき~ 2016/02/19 16:59:25 | 返信
キャプテン いつも爽やかですね~!おいしそうなランチ!!
らびお 2016/02/19 22:54:16 | 返信
最近、更新しまくって頂いて嬉しい限り♪
長崎の塩鯖、絶品ですよね。
次回はキャプテン&たつや(笑)も是非!(^^)/
ぱん 2016/02/20 17:10:00 | 返信
たつや~~~~元気そうで何よりです
≪前を表示次を表示≫

コメントを書く

名前:   会員の方はログインしてコメントしてください
3,000文字以内
※ボタンを押すとコメントを投稿します(確認画面はありません)