≪ 謹賀新年記事一覧初めまして ≫

旅行

作成日 : 2016/12/31 11:51:57
 
評価: うらやましい!:3   すばらしい!:1   参考になった!:1   
こんにちは!

今年も残すところあと一日!おとといと昨日で愛知県、長野県などへ旅行に行ってきました。

まずはいちご狩り!





すぐお腹いっぱいになってしまった!

食べ過ぎたらいちご嫌いになるとあかんから、腹9分目くらいまでにしときました。

その後長野県にある昼神温泉へ!

川が透きとおって綺麗。平べったい石探して水切りしときましたわ。





次の日は愛知県犬山市にある明治村へ!








こんな感じで楽しんできました。

また会う日まで…

あばよ!









 コメント ( 1 ) 
≪ 謹賀新年記事一覧初めまして ≫

コメント ( 1件 )最新のコメント

1-1件を表示
V・V君 2017/01/02 21:02:19 | 返信
家族サービスしてますね。オフを楽しんでください。
また会う日まで… が今年は(1月2日)とりわけ身にこたえます。 あばよ!
≪前を表示次を表示≫

コメントを書く

名前:   会員の方はログインしてコメントしてください
3,000文字以内
※ボタンを押すとコメントを投稿します(確認画面はありません)