≪ 自主トレからのランチ記事一覧謹賀新年 ≫

引越し

作成日 : 2017/01/06 23:51:14
 
評価: おつかれ!:4   続きをみたい!:1   がんばれ!:8   
こんばんは。

今日は引っ越ししてました。

朝四日市から金沢まで車で来てからの引っ越しやからけっこう疲れました〜!

まだまだ散らかってるんですけどね!

晩御飯は近くの8番ラーメンに行ってきました!

長崎のリンガーハット的な勢いでめっちゃ店舗あるし、家の近くにもあったからまた行きそう!

明日も片付け頑張るぞ!

おやすみなさい。

また会う日まで…

あばよ!
 コメント ( 4 ) 
≪ 自主トレからのランチ記事一覧謹賀新年 ≫

コメント ( 4件 )最新のコメント

1-4件を表示
V・ファLOVE 2017/01/07 10:21:00 | 返信
洸一選手、金沢でも多くのサポーターに愛される選手として、頑張ってくださいね。長崎の地より応援しています!
V・V君 2017/01/07 10:52:01 | 返信
金沢でも持前のキャラで多くのサポーターを虜にすること間違いなし。
その分長崎は寂しくなりますが、トラスタで会える日を楽しみにしています。
頑張れ、佐藤洸一‼️
ユキより 2017/01/07 18:24:13 | 返信
関東在住のため、洸一ファンの一人としては、長崎より近くなったのが、嬉しいような悲しいような微妙な気持ちだけど、、
東京近郊での試合、金沢にも応援に行きます!!
洸一選手の金沢のユニフォーム姿見るのはつらいっ(涙)。洸一ロスから立ち直るにはまだ少し時間がかかりそうです。でも、私も前を向いてがんばります!!
Vファーレンで最初に名前を覚えたのが「佐藤洸一」でした。長崎に来てくれてありがとうございました!
砂糖浩市 2017/01/07 19:13:43 | 返信
引っ越しちゃんぽん食べましたー?(^◻^)/5531051☆☆☆
≪前を表示次を表示≫

コメントを書く

名前:   会員の方はログインしてコメントしてください
3,000文字以内
※ボタンを押すとコメントを投稿します(確認画面はありません)