≪ 大杉記事一覧引越し ≫

自主トレからのランチ

作成日 : 2017/01/08 13:52:21
 
評価: おつかれ!:2   がんばれ!:3   おもしろい!:2   
こんにちは。

今日は朝から練習場で自主トレに参加して、汗を流してきました。

その後ランチ行ってきました。





daining halu行きました。

このメンバーで!





美味しかったです。

また会う日まで…

あばよ!






 コメント ( 3 ) 
≪ 大杉記事一覧引越し ≫

コメント ( 3件 )最新のコメント

1-3件を表示
りょうすけの父 2017/01/08 17:59:16 | 返信
移籍、この仕事ではつきものだけど、

心機一転頑張って、金沢でJ1に貢献してください

何処に移っても応援しています、岐阜に来たら
応援行きます。

浩市シェフ 2017/01/08 21:14:33 | 返信
洸一きゅん 最近 かっこよくなりましたね(^_^)/

チョコファッション つくりましょうかヽ(゜_゜*)/5551☆
v-サポ 2017/01/11 11:27:29 | 返信
隣は野田君やないかい~ 積もる話もしながら頑張ってね
≪前を表示次を表示≫

コメントを書く

名前:   会員の方はログインしてコメントしてください
3,000文字以内
※ボタンを押すとコメントを投稿します(確認画面はありません)