≪ 86年組記事一覧自主トレからのランチ ≫

大杉

作成日 : 2017/01/11 19:20:54
 
評価: おもしろい!:2   うらやましい!:1   続きをみたい!:1   参考になった!:1   がんばれ!:6   
こんばんは!

元ツエーゲン金沢で現V・ファーレン長崎のふるさん行きつけの大杉に行って来ました。





すごく美味しかったです。お店のおばちゃんもすごく親切でした。

ご馳走様でした。

明日から始動なんで、頑張ります。

また会う日まで…

あばよ!





 コメント ( 2 ) 
≪ 86年組記事一覧自主トレからのランチ ≫

コメント ( 2件 )最新のコメント

1-2件を表示
V・V君 2017/01/11 20:34:28 | 返信
今日V・ファーレン長崎のキャンプ見学に18BKフィールド行ってきました。
今年は早朝練習はなくオーソドックな二部練です。ベーさんも張り切ってますよ。
そちらは明日からですか?金沢は寒いでしょうね、でも今週は長崎も寒いっす。
キャンプでは怪我しないよう頑張ってください。
いい夢みろよ…… あばよ。
れん 2017/01/12 05:42:45 | 返信
こんばんは!
大杉って何やさんですか(゜.゜)?
また会う日まで…… あばよ!v(^_^)5531051☆☆☆
≪前を表示次を表示≫

コメントを書く

名前:   会員の方はログインしてコメントしてください
3,000文字以内
※ボタンを押すとコメントを投稿します(確認画面はありません)