≪ 家族時間。記事一覧充実に過ごす。 ≫

サッカー。

作成日 : 2017/03/02 13:28:19
 
評価: 参りました!:1   がんばれ!:5   
天気〜

悪い・・・


そう、久々にサッカーやりました!





皆さんお上手で付いていくのが大変です。

久しぶりにボランチやりましたが、

全然ダメ・・・笑

やっぱりサイドバックが落ち着きました。笑


右近さん〜、ありがとうございました!
また呼んでくださーい!





昨日は、
アビリドーゾフットサルパークでナシトレ開催予定でしたが、雨で中止になってしまいました。
すみませんでした。
多くの方から参加表明を頂いていたのにとても残念です。
また開催するときはよろしくお願いします!




今年度も残り1ヶ月。

あと少しで終わり。

やっと終わる。

早く終わってくれ。

新年度は、
心機一転できるかな。


 コメント ( 2 ) 
≪ 家族時間。記事一覧充実に過ごす。 ≫

コメント ( 2件 )最新のコメント

1-2件を表示
かずとし 2017/03/20 07:20:02 | 返信
目標は「マルセロ」ですよね!?
高梨晃一 2017/03/22 09:26:50 | 返信
> かずとしさん
もちろんマルセロです。
ホントは1番好きなイニエスタになりたいんです。
≪前を表示次を表示≫

コメントを書く

名前:   会員の方はログインしてコメントしてください
3,000文字以内
※ボタンを押すとコメントを投稿します(確認画面はありません)