≪ またまた。記事一覧家族時間。 ≫

お別れ。

作成日 : 2017/03/16 13:30:13
 
評価: ドンマイ!:1   参りました!:2   がんばれ!:3   
かれこれ、

7年の付き合い。


ほぼ毎日一緒にいてくれた。

いつも独り言に付き合ってくれた。

いつも1人熱唱を聴いてくれた。

家族のお出掛けにも付き合ってくれた。

時には傷つけたりしてしまった。

時には機嫌が悪くなったりしたけど、

飲み物あげると機嫌を直してくれた。


フットサルの試合、練習に行く時には、

いつも気合いを注入してくれた。


ほんとね、
生活の一部だった。




そんな仲間とお別れしました。











ホントいろんな所に連れてってくれたな〜。


荒い運転にも、
文句言わずに、
故障なんて一度もなくて、
7年もの時間を自分と家族と過ごしました。

一度も事故がなく、
家族を守ってくれました。


ありがとう〜。


車が無くなったので、
練習にもどこにも行けません。笑


 コメント ( 4 ) 
≪ またまた。記事一覧家族時間。 ≫

コメント ( 4件 )最新のコメント

1-4件を表示
レイ 2017/03/16 17:41:02 | 返信
毎日、毎週、毎月・・
いつも決まって一緒にいたものがなくなるのはさみしいですね。
長ければ長いほど。

そんなお別れもあるし、新しい出会いもあるだろうし。
再開もある・・ってことで待ってます、ナシトレ。笑
高梨晃一 2017/03/18 07:26:55 | 返信
> レイさん
距離は相当乗ったので、
頑張ってくれましたー!

5月にアネルでナシトレやらせてもらいましょう!
かずとし 2017/03/20 07:28:24 | 返信
チャリンコがありますよ!
高梨晃一 2017/03/22 09:24:28 | 返信
> かずとしさん
そうなんですが、
新しい仲間が加わりました〜!
≪前を表示次を表示≫

コメントを書く

名前:   会員の方はログインしてコメントしてください
3,000文字以内
※ボタンを押すとコメントを投稿します(確認画面はありません)