記事一覧あけまして ≫

鹿児島キャンプ

作成日 : 2017/02/13 22:35:52
 
評価: がんばれ!:9   すばらしい!:1   参考になった!:1   続きをみたい!:2   
お疲れ様です。

1月15日にチームが始動して
約1ヶ月がたちました。
選手もスタッフも結構入れ替わる中で、
どんな感じになるのかな!と楽しみ反面、不安も多かったですけど、
監督をはじめとする新しくチームに加わった人達はいい人ばかりで、
2月4日から12日までの鹿児島キャンプも
すごくいい雰囲気でやれてると思います。。

そのキャンプの話ですが、
チームとしてはニューイヤーカップに参加して、
試合をする事によって
出来ることも課題になることも出てきて充実したキャンプを過ごすことができました。。

そして最高の環境の中サッカーをさせていただいた事に感謝します。

キャンプの同部屋は



福ちゃんでした!…が途中から梶原に変わりました(^^)
かじとは写真撮り忘れました…笑

ツイッターを見てくれていた方は知ってると思いますが、
ブログにも色々書きまーす。

キャンプの時はリラックスルームが設けられていて、
夜には夜食を用意してくれるんです。
そこに行くと必ず若手がストレッチしながら色々と話をしてます!




夜ご飯もすごく美味しくて、
薩摩川内市からも差し入れを頂いて
エネルギーチャージはばっちり!




毎日2部練で体の疲労はかなりたまってましたが、
温泉もあって美味しい食事もあって、
ホントいいキャンプができました。




開幕まではまだありますけど、
チームとしてはもちろん、
個人としてしっかりいい準備ができるように頑張ります。

現地に来て頂いた方やニューイヤーカップを見て頂いた方、
僕のツイッターに付き合ってくてた方ありがとうございます(^^)

2日OFFリフレッシュして
OFFあけからまた頑張ります(^^)

ko-ken



 コメント ( 1 ) 
記事一覧あけまして ≫

コメント ( 1件 )最新のコメント

1-1件を表示
あつこ 2017/02/15 22:24:25 | 返信
合宿お疲れ様でした!!11日の試合、見に行きました♪選手のみんなには、声がかけれず悲しかったですが、試合楽しかったです!!!今年のチームは、出だしからイイ雰囲気が伝わってきます!!正直、昨年のチームは、「仲悪いの?」って思うような雰囲気も感じられていましたので……チームの中の事なので詳しくは分かりませんが、決してまとまってるようには見えなかったので、勝つ気も起きなかったのが、昨年のチームです。今年は、全く感じられず、監督が変わったのは大きいですが、昨年の主力が出ていったのも大きいと思います。辛口ですみません。ちなみに、星原ファンのくせに……です(笑)11日はほっしーにも会いました!!新天地で楽しくやっていました。ほっしーいないので、北九州はもう応援しないつもりでしたが、イイ雰囲気を見て、やっぱり応援しようって気持ちになりました!!ファンクラブにも入って、シーズンパスも買いました♪早くミクスタで、新生ギラヴァンツが見たいです♡♡3月12日の初戦、楽しみにしてます♥また、練習見に行きます👀
≪前を表示次を表示≫

コメントを書く

名前:   会員の方はログインしてコメントしてください
3,000文字以内
※ボタンを押すとコメントを投稿します(確認画面はありません)