LaBOLAフットサルコート総合予約は、全国のフットサルコートを横断的に検索・予約できるサービスです

フットサルクラブ横浜

【対戦相手募集】06/24(土) 10:00 - 12:00 @フットサルクラブ横浜

日時2017/06/24   10:00 ~ 12:00
募集数1 (残り:1)
募集期限06/10 まで
募集レベルLv 5 初級+
募集内容K.I.T. と申します。

当チームはエンジョイ志向の Over30 のチームで、一緒に楽しくボールを蹴れる
チームを募集しています。

下記の条件で問題ないようでしたら、ぜひ一緒にボールを蹴りませんか?

 日時:2017/06/24 (土) 10:00 - 12:00
 場所:フットサルクラブ横浜 Aコート
 費用:メンバ料金 ¥23,100 をチーム割

以上、よろしくお願いいたします。

対戦相手募集予約とは?

コート予約をする時には、まだ対戦相手が見つかっておらず、対戦チームを探したい場合に、予約の種類で「対戦相手募集予約」を選択し、必要項目を記入して予約をすれば、その予約は「対戦相手募集」の表示がされ、他の方で対戦を希望するチームがそれを見つけ、対戦を申し込んでくれるシステムです。

対戦相手募集予約をする(ご利用方法)

LaBOLAの予約システムを利用している施設の予約状況画面で、予約をする日時を指定し、予約情報入力画面で、「予約種類」に「対戦相手募集予約」を選択します。
「対戦相手募集予約」を選択すると、対戦相手募集に必要な入力項目が表示されますので、その項目を入力し、予約をします。
予約が完了すると、予約完了メールが送付されます。予約完了メールには、対戦相手募集の受付方法などの重要な情報が記載されていますので、内容をよく確認してください。
予約が完了すると、その予約情報は予約状況の画面にて、「対戦相手募集」として表示されます。また、LaBOLAの対戦相手募集情報のページにも表示されます。
その募集情報を見て、対戦を希望する方が、該当の対戦相手募集の詳細ページから、対戦の申込をします。(必ず申込があるわけではありません)
対戦の申込があった場合は、メールにて申込内容が送付されますので、メールを確認し、直接申込者と連絡を取り、対戦の協議をします。
※このときに、コート利用料金や雨天時の対応などを事前に決めておくことをオススメします
対戦相手が決まったら、予約完了時に送付されたメールに記載された手順にしたがって、対戦相手募集を終了します。

対戦相手募集へのお申込方法(募集情報を見た方)

予約状況画面に表示されている対戦相手募集の情報に、対戦の申し込みをしたい場合には、予約状況画面の該当の対戦相手募集予約をクリックして募集情報の詳細を確認した上で、「対戦申込する」ボタンをクリックします。
対戦申込に必要な入力項目が表示されますので、項目を入力し、「申込」ボタンをクリックします。
申込が完了すると、募集者にその情報が通知されます。その後、募集者から連絡がありますので、直接連絡を取り、協議します。
(申込をした時点では、まだ対戦は決定していませんので注意してください)
※このときに、コート利用料金や雨天時の対応などを事前に決めておくことをオススメします。
募集者と申込者で協議の上、最終的に対戦する・しないを決定します。

対戦相手が見つからなかった場合

対戦相手募集予約をしたものの、対戦相手が見つからなかった場合(応募がなかった場合)は、通常の予約と同じ扱いとなりますので、ご注意ください。
(ご予約された方1チームにて、コートをご利用ください)