Shonan BMW スタジアム平塚 ( Hiratsuka Stadium )

2012 Shonan BMW スタジアム平塚情報

作成者:bellmare12|作成日:2012/05/04 10:09:07|
評価 
【開門前の場所取り】
試合2日前の午前10時

【当日の列整理】
開門の30分前

【開門時間】
シーズンチケット会員
試合開始2時間15分前
一般
試合開始2時間前

【再入場】
可能

【駐車場】
公園内にあり(無料)
球場側にアスファルト舗装→約100台
砂利→約150台
動物園側アスファルト舗装→約100台
未舗装→約200~300台
体育館側アスファルト舗装→約250台
テニスコート側→約50台?
※台数はザッパリの台数ですので参考程度に見て下さい。
アクセス的には球場側→ベルマーレ
動物園側→アウェイかな?
混雑具合は公園及び球場・体育館等があるので他で大会が開催されると激混みです。通常時でも球場側は開門2時間前でも厳しいと思います。
その他として球場側駐車場の前に湯の蔵ガーデンというお風呂屋さんがあります。そこの有料駐車場を利用するのもありです。チケットの半券で入湯料金割引もあります。施設利用者は駐車場4時間無料のサービスもあるのでサッカー観戦の疲れをお風呂で癒やしても良いのでは無いでしょうか。※詳細はお風呂屋さんなHPを参照下さい。

【その他】
球場側駐車場の前で警察の取り締まりがよくあります。主にシートベルトと伊勢原方面からの進入禁止の取り締まりです。伊勢原方面からくる方は一本手前のローソンの信号を右折しパチンコ屋さん方面に進んで下さい。
パチンコ屋さんを過ぎたくらいに左折する道があります。左折するとBMWスにぶつかるので、そこを左折し球場側の駐車場に向かって下さい。少し遠回りですが観戦前に切符を切られては寂しいですからね。
後は市役所や図書館に止められかも知れませんが自分は利用したことが無いので分かりません……
駅前の有料に止めてシャトルバス利用されるのも視野に入れとけば駐車場難民にはならないと思います。
バスの乗車時間も10分前後ですし駅から歩いても20分ちょいで歩けます!

Shonan BMW スタジアム平塚にお越しくださる事をお待ちしています。

そして良い戦いをしましょう♪