記事一覧『足で稼ぐための真実』 ≫

移籍

作成日 : 2017/03/15 14:53:32
 
評価: がんばれ!:1   
こんにちは。下地です。

ご無沙汰しています。

誠に勝手ながら
本日をもってLabola blogさんから
移籍することになりました。


思えば
僕が南米パラグアイに渡ったのが2011年。


あれから6年
パラグアイ
ブラジル
銀座
タイ
・・・

Labola Blogとともに
僕の日常非日常を
綴ってきました。

そして
苦しい状況に出会うたびに

みなさんから寄せられた
たくさんのコメントや
メッセージに勇気付けられてきました。

一風変わった僕の考えや取り組みや
等身大の自分を
ありのままに表現させてもらえた

ここLabola Blogさんと
観ていただいた全ての方に
感謝とお礼の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

・・・

といっても
永遠のお別れではありません。


これからは
僕個人のサイト


にて
よりコアな情報や
プロ生活で得た知識だけでなく

日々感じたり悩んだり考えることや取り組み、
YoutubeやInstagramの動画や情報などいろいろと
配信していくことになりました。

そして
これまで以上に勉強・実践し

プロフットボーラーとしてだけでなく
父親として
一人の人間として

ありのまま
思うままに
人生を挑戦し

その過程を日々更新していきます。

今回新しく開設した
SHOSHIMOJIの”One"という
場所は

プロとしてサッカー人生を生きていく中で


僕と同じように
夢や目標を叶えていく人


より深く人生が楽しく
充実させていこうと思う人や


日々悩みながらも
進んでいこうとする熱い方たちから

たくさんのメッセージをいただくようになり


もっと選手としても
いろいろな形で
応援してくれる方や


悩み相談してくれる方

夢に向かって挑戦している人たち
あるいは
夢を持てなくて悩んでいる人たちにも


もっと役に立てるのでは。と思うようになりました。

そして
どうしたらもっといい場所を作れるか。


そう考え


僕のコンテンツやいろんな情報を
より共有しやすい場所を作ろうと思い


実現した場所であります。


オープンではなくなりますが
その分


より深くコアで
価値あるおもしろいものを
発信していこうと思います。


僕は
それといった経歴も
能力もありませんでした。


それでもこうして
プロ10年目を迎え
海外でも7年プレーできてきたのは


温かく見守ってくれた
たくさんの方々のおかげです。


だからこれからも
僕の人生や選手としての取り組み

一人の人としての歩みで


感謝を表現できる人でありたい。


その思いは変わりません。



今回Labolaは移籍しますが
今後とも下地奨"SHOSHIMOJI"を
よろしくお願いします。


下地奨 オフィシャルサイト "One"


6年間どうもありがとうございました。


下地奨
 コメント ( 0 ) 
記事一覧『足で稼ぐための真実』 ≫

コメント ( 0件 )最新のコメント

1-0件を表示
コメントはありません
≪前を表示次を表示≫

コメントを書く

名前:   会員の方はログインしてコメントしてください
3,000文字以内
※ボタンを押すとコメントを投稿します(確認画面はありません)