紹介

★FC JOAN★です。   安城をチーム発足の地として、地域に根ざしたクラブを目指しています。 2013-14シーズンに愛知県フットサルオープンリーグ優勝を果たし、3部リーグに昇格経験を持ちます。  我々のチームの考え方は、技術があれば何でもいいとは考えていません。練習や遠征、練習試合をメンバーとしてくり返しながら、チーム力を高め、公式戦を戦っていく。これがチームだととらえています。技術ベースが高ければ、チームにすんなりとけ込むことができると思います。しかし、活動への参加がリーグ参戦をする上では、戦術の理解度やメンバー間の意識のズレにつながってしまうと思います。  フットサルを学びたいという選手。来てください。随時、練習試合等募集しています。お気軽に連絡ください。県外でもいきます。  活動日時:毎週金・土曜日:夜+公式戦、練習試合がある場合は日曜日 参加者募集中!   金・土曜日:スポーツアリーナ秋葉(豊田市) で活動しています。 興味のある方 http://www.futsalclubjoan.com/お問合せ/から連絡ください。 よろしくお願いします。

参加ルール・規約

-

sports_handballフットサル
share_location愛知県
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。