紹介

主に品川区周辺で活動しているBlueRuncerと申します。 チームは豆級レベルです。 メンバー構成は現在・男性:女性が8:2 平均年齢 34歳ぐらい。 週末毎月3,4回 練習会や対外試合を開催。 参加費500円~ 時間が合うときに参加してもらえるような気軽さ&お気楽さがウリですので、見学やお試し、掛け持ちなど問い合わせをお待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします。

参加ルール・規約

BlueRuncer基本の5カ条 1. 怪我をしない、させない。 2. 良いプレーは敵味方関係なく褒める。 3. ミスはチームでカバーする。 4. 遊び心を忘れずに。 5. 出来ることを増やしていく。 チーム名の由来: 地球を覆う空と海の青、冷静な色合いの『Blue』とフットサルのフォーメーションが槍の形に見えるところから騎兵隊の『Lancer』に走る『Run』を取り入れた造語『Runcer』をくっつけ、タカパンが独断で決定!!(笑) 2007年の9月末から明るく楽しくをモットーに活動しているミックスチームです。現在は、品川をホームタウンとしつつも文京区や江東区、横浜市などいろいろなところへ遠征中です。 2013年度より品川区リーグのenjoyリーグに参戦中!! ≪2023シーズンは8チーム中2位≫ 2024シーズンもenjoyリーグ(4部相当)にミックスチームとして参戦いたします。 メンバーは男女ともレベル不問で随時募集しているので、お気軽にご連絡ください。対戦して下さるチームも募集しております。 お試し参加中は3回まで500円。 練習会は基礎的なことやグループでの動き、ミニゲームなどで楽しく身体を動かすことを重点に、対外試合は練習の成果やチームプレーの中で個性を発揮してもらえたらと思います。 フットサル4級審判員は4名(女性3名、男性1名)おり、本年も受講を考えております。 スポーツ保険(年間1850円)にも任意で加入できます。 2011年より毎年チャリティーフットサルなどのイベントも開催しております。 長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。 興味を持たれた方は、ぜひ遊びに来てください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

sports_handballフットサル
share_location東京都品川区港区大田区
supervisor_account20代前半~50代前半
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。