紹介

「FC 777」(エフシー スリーセブン)は、埼玉県南部を拠点として 《ゆる楽しくフットサル》をモットーとしたEnjoyチームです。 チームは、2011年7月に発足。 サッカー未経験の初心者メンバーを中心に立ち上げました。 現在所属しているメンバーは、初心者から始めているのがほとんどです。 年齢は20代前半~40代前半と幅広く、経験や年齢は関係ありません。 最近は女性の参加も増え、ますますチームが盛り上がってます! 新しい仲間が欲しいな! 運動不足を解消したいな!! フットサルでも始めてみようかな!!! なでしこブームに便乗してみようかな!!! なんて考えている方、一度チーム活動に遊びに来て下さい(見学もOK★)。 当チームは競技志向ではありませんが、 年に数回ほどMIX大会の参加をしたいと思っております。 また将来的には女子メンバーのみのチームも検討中です。 もし参加に迷っていたら、まずは勇気もってメッセージを下さい! 問い合わせ大歓迎です。 何事もきっかけが大事です。 このチームで一生の仲間ができるかもしれませんよ!

参加ルール・規約

-

sports_handballフットサル
share_location埼玉県
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。