紹介

PCサイト http://fclife.web.fc2.com/ 携帯サイト http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fclife/ ■チーム概要 元々はVF甲府のサポーター仲間で結成された、FCla威風(ライフ)です。 初心者が数年やって中級者になったかも。と言ったところです。 現在はVF甲府とはあまり関係ないメンバー構成になっています。 基本的にエンジョイ思考ですが、きちんと練習しています。 ■メンバー大募集中です。 現在人数不足です。経験の有無、レベルは問いません。是非ご参加ください。初心者・経験者ともに歓迎いたします。 チームへは長く所属することになると思いますので、最初の検討は大切だと思われます。 複数のチームを体験し、ご自身に一番合うチームを選択していただくのがよろしいかと思われます。 このため、お試し参加・加入後の早期退団なども快く承ります。 チームには20代~30代の者が多いです。 元々VF甲府のサポーターつながりでしたので、年齢は幅広いです。 当方初心者・中級者主体のチームです。接触プレーに関しては他チーム様よりかなり厳しく制限しているので、危険なプレーはかなり少ないです。 初心者の方は比較的参加しやすいチームだと思います。

参加ルール・規約

-

sports_handballフットサル
share_location山梨県
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。